ナリスアップ / ネイチャーコンク 薬用 クリアローション 口コミ

アットコスメ > ナリスアップ > ネイチャーコンク 薬用 クリアローション > 口コミ一覧 > irikoumaiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3995件中 3909件目を表示

irikoumaiさん
irikoumaiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2017/11/8 20:33:51

モニターでいただいたもののレビューになります。



ネイチャーコンク クリアローションは、ふきとり化粧水・朝の洗顔・保湿化粧水美白・ひき締め効果・肌荒れ防止の6つの機能がある、とっても便利なふきとり化粧水です。
コットンに染み込ませてふきとるだけで、古い角質を除去して美容液などが浸透しやすい肌に!
肌のくすみ、かさつき、ごわつきを解消してくれるそうですよ♪


今回は「ネイチャーコンク クリアローション」と併せて、ふきとり+保湿に便利なコットンもいただきました。


こちらのコットンには、肌にどれだけ古い角質が残っているかをチェックするシールが付属していたので、まずはチェック!
ほっぺたにシールを貼り、古い角質があった場合は黒いシールに白いものがつくんだとか。
わたしは思ったよりも白いものがつかず、使用前、使用後の変化がなく・・!
意外とちゃんと洗顔で綺麗に出来ていたんだなぁと、何気なく首元を拭き取ってみるとコットンが茶色に!
ボディソープは角質除去の効果があるものではなかったので、もしかしたら他の部位も結構汚いままかも・・!
思った以上に茶色く汚れたのでビックリしました(笑)。
首元はザラザラと手触りが悪かったのですが、少し肌が柔らかくなって、良い感じになりました!
角質を取ると、なんとなーく肌が剥かれて傷つきそうなイメージがありましたが、優しい使い心地で、他のもので保湿しなくてもしっとりしていました!
肌触りの改善・しっとり感に関しては、顔に使用したときも感じられました♪



今回いただいたコットンは、裏表で別の使い方ができるものになっています。

まず、一般的なプレーンの面。
こちらは化粧水などで保湿をするときに有効的です。

そして、メッシュの面。
こちらはふきとりの際に有効な面となっています。
ひとつでふたつの使い方ができて、便利です♪


肌の古い角質を取る、というだけではなく朝の洗顔かわりに出来るというところが特に良いなあと思いました。
朝、水でバシャバシャ洗うと、袖に水が垂れてきてしまうのが嫌で嫌で。
こういったふきとり化粧水なら、びしゃびしゃにならず洗顔でき、その上保湿もできて時短になるので良いですね〜
これからはひとまず、朝の洗顔として使わせていただこうかなと思います!

  • 2017-11-08 20:33:10 by irikoumaiさん
  • 2017-11-08 20:33:10 by irikoumaiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

irikoumaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りこぴんすさん りこぴんすさん 朝洗顔代わりに使用しています。使い始めてからプツプツがなくな…続きを読む
nnnk9165さん nnnk9165さん 使いやすくてずっとリピートしてます続きを読む
○moch○さん ○moch○さん 優しくふきとれる化粧水で、次のスキンケアがしっかり浸透してく…続きを読む
●さやっち●さん ●さやっち●さん プチプラの拭き取り化粧水が欲しくて購入 乾燥しないし嫌な匂い…続きを読む
●CO●さん ●CO●さん 無臭のさらさらとした化粧水です。朝の洗顔がわりに拭き取り化粧…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ネイチャーコンク 薬用 クリアローションページの先頭へ