アスタリフト / アスタリフト ベーシックトライアルキット 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ベーシックトライアルキット > 口コミ一覧 > きんぎょ_@cosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ149件中 82件目を表示

4モニター・プレゼント

2017/11/18 09:41:51

店頭販売の5日間トライアルキット(先行美容液化粧水美容液、クリーム)を使用した感想です。メーカーホームページから申し込むベーシックトライアルキットとは、中身は同じですが、パッケージと先行美容液の容器が異なります。

【前提】
・私は鼻が悪いので、香りについては参考にならないかもしれません。
・面倒くさがりなので、日頃のスキンケア化粧水乳液等の油分だけで、どれも1〜2千円くらいのものです。従って同じ価格帯のほかの商品との比較はできません。
・朝の洗顔はしない習慣です。トライアルキットは朝晩を想定した10回分の容量でしたが、夜だけ10日間連続使用しました。メーカー側の意図する5日間朝晩使用とは異なるためレビューは参考まで。特に先行美容液以外は使用量も適当で、1/3残しました。

【使用方法】
1.洗顔後すぐに大きめ真珠サイズの先行美容液(ゼリー状)を手に取り顔全体に伸ばす。
2.500円玉サイズの化粧水を手に取り顔全体に伸ばす。
3.1円玉サイズの美容液を手に取り顔全体に伸ばす。
4.大きめ真珠サイズのクリームを手に取り顔全体に伸ばす。

【使い心地】
1.ジェリーアクアリスタ(先行美容液
・真っ赤な透明のゼリーだが、伸ばすとゆるくなり塗りにくさは感じない。
・とにかくベタつくが、その分、肌に密着している感じがある。ベタつきは朝には解消され、しっとりとした感触に変わる。
・香りは薄め。

2.モイストローション(化粧水
・赤い透明のとろみを感じるというよりはシャバシャバした液体。
・吸い込みは遅いが、しっとりする。
・香水のような化粧品らしい香り。

3.エッセンスデスティニー(美容液
・赤い透明の液体。
・薄めのハチミツのような香り。

4.クリーム
・薄いオレンジ色のこっくりとしたクリームだが、伸びは良い。
・香りは無い。

【おすすめポイント】
・加齢によるたるみが現れてからの悩みである、毛穴の開き、額のしわには効果を感じました。

《2日目以降に感じた効果》
毛穴が目立たなくなった。また、朝起きた直後は、張りがでたとまでは言わないが全体的にふっくらとした印象になり、ほほのキメが崩れて流れて縦のラインが出ていたところにも効果を感じた。

《5日目以降に感じた効果》
朝起きた直後に限り、額のシワが無い状態。

毛穴には24時間通して効果がありましたが、ふっくら感やほほのキメ、額のしわへの効果は朝だけで、起きて1時間もすると重力に負けるのか元に戻ります。私が5日間朝晩使うべきところ、夜だけ使用していたことが原因かもしれず、朝も使用していれば起きてすぐのコンディションを日中も維持できた可能性があります。

なお、たるみへの効果が、ライン使いをした効果なのか、4アイテムのうちいずれか1つの効果なのかは不明です。先行美容液が無くなってから、11〜15日目にかけて化粧水美容液、クリームのみを使いましたが、5〜10日目と同じ効果が見られたので、少なくとも先行美容液単独の効果ではないと思われます。

【注意点】
・10日間を通して、たるみが現れる前からの悩みである、目の下のシワにはなんら効果を感じなかったが、化粧水とクリームの使用量がメーカーが定める量よりも少なかったことが原因かもしれない。
・2017年11月現在、メーカーホームページからトライアルキットが初回限定で送料無料1千円で申し込めるが、私がトライしたようなキットもドラッグストア等で販売されている(価格はプレゼントのため不明)。正直5日間で現品購入を決定するのは厳しいという方は、メーカーホームページで1セット申し込み、店頭でも1セット購入し、メーカーが定める分量と使用頻度で10日間正しく使い、効果を実感できてから現品購入する手もある。ただしトライアルキットは新規顧客開拓のための商品であり、同一人物が2セット以上を購入することはメーカーの意図しないところと考える。現品の安定顧客が増えず、売上不振による販売終了や、研究開発費不足により改良されないという事態を招かないよう、現品購入を視野に入れたうえでの2度目のトライアルとわきまえたい。

【おすすめ度★★★★の理由】
一定の効果を感じたが、正しく使用しなかったこともあり、現品購入までには至らなかった。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:親族)

きんぎょ_@cosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆りんごママ☆:::☆さん ☆:::☆りんごママ☆:::☆さん トライアルセットのライン使いで、翌朝まで肌がしっとりしてまし…続きを読む
ピコブーさん ピコブーさん 季節の変わり目なると今まで使っていた化粧品が合わなくなるので…続きを読む
ポメコU-_-Uさん ポメコU-_-Uさん ドモホルンリンクルのクリーム20からの乗り換えで、ハリ対策商品…続きを読む
すみれりぼんさん すみれりぼんさん サンプル化粧水とクリームを使用しました。 食べる美容液! ま…続きを読む
manrokuekiさん manrokuekiさん 以前からジェリー状の美容液に興味があり年末にトライアルを購入…続きを読む
アスタリフト ベーシックトライアルキットページの先頭へ