ロジェ・ガレ / ジンジャーパフューム ウォーター 口コミ

アットコスメ > ロジェ・ガレ > ジンジャーパフューム ウォーター > 口コミ一覧 > しょーきちωさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 8件目を表示

5購入品リピート

2017/11/19 22:49:36

3年前に大阪旅行でたまたまルクア店に通りかかった時に店内から香る良い香りに誘われて入店したのがロジェガレ を知ったきっかけです。
全部をテイスティングして、まず最初に惹かれて購入したのがジンジャーでした。
ジンジャーだからスパイシーでキツイのかな?と思ってたのですが、香水ほど強くないのでふんわり香ってとっても癒される優しい香りです。それでいて芳醇で大人っぽいセクシーな雰囲気も持ち合わせた香りだと思います。
店員さんには、他の香水と組合わせて使っても良いし、朝は違う香水をつけて午後から残り香と一緒にジンジャー合わせて使ったり、仕事とかで気分を変えたいときにプッシュするもの良いと勧められました。
私は医療系の職場なので残念ながら香りものはつけられないのですが、つける箇所によっては自分だけ香りを楽しむことができるので仕事中のリフレッシュに使用するのも良いと思います。

今はローズ、ジンジャールージュ、オスマウンティスと色々持っているので、他の香りと混ぜたりして使っています。
ジンジャーしか持ってなかった時はシーン問わず使いまくってましたが、今は大人っぽい服やメイクの時に使用したり、昼間はローズつけて夜にジンジャー足すとかシーンに合わせて使用してます。
大好きな香りなのでリピしてます。今のもなくなったら絶対また買うと思います。
香水が苦手な方でも取り入れやすいと思うのでロジェガレ とってもオススメです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しょーきちωさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ジンジャーパフューム ウォーターページの先頭へ