メルヴィータ / フラワーブーケ ホイップフォーミング フェースウォッシュ 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > フラワーブーケ ホイップフォーミング フェースウォッシュ > 口コミ一覧 > *Sasha*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 10件目を表示

*Sasha*さん
*Sasha*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/11/23 11:11:18

美白スキンケアラインを試してみたくて,一緒にこちらも購入しました。
美白もできる洗顔ということで使ってみようと思いました。

おおむね2プッシュで使用していました。
プッシュすると泡が出てくるタイプなので,時短になっていいです。
ただ,泡がけっこう柔らかいので,2プッシュだと泡でしっかり洗うという感じにはならないかな。

皮膚が薄く敏感肌の私でも安心して使える優しい使用感です。
ただ,洗ったあとにしっとりするような感じではないです。
春夏に使いたいです。

美白効果はこちら単体の効果かはわかりませんが,メルヴィータの美白ラインと一緒に使うとくすみ抜けして明るく見せてくれたと思います。

こちらの商品で一番気に入ってるのは,香りがいいことです。
すこし柑橘系っぽくもあるお花の甘い香りが大好きです♪

かなりの乾燥肌の私には秋冬使うには厳しいかもしれませんが,基本的に安心して使える洗顔だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Sasha*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□HARIBO□■さん ■□HARIBO□■さん 泡ででてきて楽ちん! 顔を濡らして数プッシュ乗せるだけで いい…続きを読む
フラワーブーケ ホイップフォーミング フェースウォッシュページの先頭へ