MiMC エムアイエムシー / ミネラルクリーミーファンデーション(旧) 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルクリーミーファンデーション(旧) > 口コミ一覧 > yu***♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1379件中 254件目を表示

yu***♪さん
yu***♪さん

6購入品

2017/12/4 15:03:25

敏感肌ファンデーションをつけていると段々かゆくなることのある私でも使えました。
このファンデーションはクリームなのに重ねても厚塗り感が出ません!
まさに皮膚呼吸できてる感じがします…
また、しっとりするのに崩れにくくて最高です。
気になっていた頬の毛穴もばっちり隠してくれます。
購入した店舗ではケースが欠品中だったのでレフィルだけ購入しましたが、まったく問題なく使えています。
下地もMiMCのバームを使用しているからかもしれませんが、とても崩れにくいのでお直しはしてもお粉くらいでいいかなといった感じです。
ブルーベースサマー色白なので一番明るいピンクを選びました。

はじめシリコンパフを使用していましたが、普通のスポンジパフの方がきれいにつきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yu***♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●蛇骨●さん ●蛇骨●さん エトヴォスの クリーミィタップミネラルファンデーションとの比…続きを読む
りい7729さん りい7729さん 私は肌が弱くニキビ等肌荒れしやすいため、平日用に肌に優しいフ…続きを読む
■□まゆぽん□■さん ■□まゆぽん□■さん 見た目と形はパウダーファンデーションそのものだけどテクスチャ…続きを読む
ckk★さん ckk★さん 水を一滴も使わない10種類の天然美容成分を濃縮した美容液という…続きを読む
ruby__さん ruby__さん 水を一滴も使用していないにもかかわらず、すごく潤いました。ペ…続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルクリーミーファンデーション(旧)ページの先頭へ