エスプリーク / スキンケア ファンデーション UV 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > スキンケア ファンデーション UV > 口コミ一覧 > ※たろりん※さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ240件中 63件目を表示

※たろりん※さん
※たろりん※さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿102

4モニター・プレゼント

2017/12/26 18:02:37

アットコスメさんからいただきました^ ^
ありがとうございます。

1か月ほど継続して使用しましたので、口コミします。
化粧下地はプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地、プレストパウダーはミラコレ使用です。


☆4つにしましたが、つけれるなら4.5です。
結構好きです。


オールシーズン用のファンデーションということで、1年中使えるのは嬉しいですね。

無香料でSPF30、PA+++と真夏でも下地に日焼け止めを使用すれば十分だと思います。


ファンデーションに専用のスポンジとケースが付いているのも嬉しいです。

スポンジは結構薄く、1センチない位で、
持ち運びには便利ですが厚めのスポンジが好きな方には物足りないかと思います。

でも小鼻など細かいところにも使えます。

形は角丸めの平行四辺形のような形。



キャップを閉めたまま、必ず上下によく振ってから使用。


こちらは5点置きしてから伸ばしていくよりも、
置いたら都度伸ばしていく方が綺麗に仕上がる気がします。

美容液が85%配合された、みずみずしいリキッドのまま肌に密着していく感じ。

(私は最初に伸ばすときは指を使ってます。)

毛穴が気になる頬にはとんとんと軽く叩くように伸ばしていきます。


頬など気になる部分は一度薄く伸ばした後、
さらに薄く重ねて伸ばすとこれが自分の肌!?と驚くぐらい綺麗になるのですが、
いつもそんなに時間があるわけではないので(苦笑)、
パパっと塗ってしまっていますが、それでも十分綺麗に仕上がります。


スポンジは指でひと通り伸ばした後に、
余分なファンダーションを取るような感じで使っています。


そして、私がこちらで一番満足したのはメイクしてから時間が経った後。

メイクした直後が綺麗なのは当たり前ですが、
半日以上経っても綺麗が続いています。


特に気にしていた、ほうれい線と目元のちりめんジワ!


こちらをいただく以前は他社のリキッドファンデーションを使用していましたが、
時間が経つとほうれい線ファンデーションが入り込み、
ちりめんジワが乾燥して疲れ顔になっていましたが、
こちらはそのようなことがほとんどないのが嬉しい!

(小鼻、ほうれい線などシワ部分はごく軽く付けているのもあると思います。)

頬の毛穴もフラットのまま、目立たないです。

また、乾燥も感じません。


ただ、他の方の口コミにもありますが、
カバー力はほとんどなく、気になるシミなどにはコンシーラーを使うことが必須です。


ファンデーション1本でカバー力も求めている方には物足りないと思いますが、
ファンデーションをつけているのも忘れるくらい薄いベールで、
綺麗な肌が1日続くのは嬉しい!^ ^

まだまだしばらくはこちらを使いたいと思います。


以下、パッケージから抜粋して記載します。

うるおいタンク成分・ナチュラルツヤ成分・なじませ密着コンプレックス・スーパーフラットパウダーEX(毛穴・凸凹カバー)配合

ヒアルロン酸コラーゲン・グリセリン(保湿)配合

  • F03CBFBD-FA85-4E36-A… by ※たろりん※さん
  • 671E352B-B4BF-4DEA-8… by ※たろりん※さん
  • FD5454F1-52E0-40E2-9… by ※たろりん※さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

同じおすすめ度のクチコミ

ほんしおさん ほんしおさん エスプリークピュアスキンパクトを使用していてリキッドも使って…続きを読む
ゆず*\(^o^)/*さん ゆず*\(^o^)/*さん 友達が利用していて、オススメされたので購入しました。 カバ…続きを読む
☆:::☆文姫☆:::☆さん ☆:::☆文姫☆:::☆さん @cosmeさんからプレゼントでいただきました! 普段からファン…続きを読む
りさんたさんさん りさんたさんさん @コスメさんのプレゼントでいただきました!ありがとうございま…続きを読む
#みいさん #みいさん プレゼント企画で当たりました。ありがとうございます。 サラサ…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンケア ファンデーション UVページの先頭へ