ジュランツ / スペシャル・トライアルセット 口コミ

アットコスメ > ジュランツ > スペシャル・トライアルセット > 口コミ一覧 > ランダムトイさんの口コミ

クチコミ

クチコミ146件中 143件目を表示

6購入品

2017/12/13 14:55:15

ジュランツの化粧品は、アクアウォッシュとセルコンディショニングローションを使っています。
クレンジング美容液も使ってみたいとずっと思っていたので、まずはトライアルセットを試してみることにしました。
半額以下でたくさんの商品を試せるので、めちゃくちゃお得感があります。
割と合わない化粧品が多いんですけど、ジュランツは美容皮膚科医監修なので安心できますね。
実際、肌荒れしたりすることもなかったです。
お試しサイズだけど、いろいろな種類の化粧品が入っているので2週間くらい使えました。
ベーシックケアは重ねて使うみたいだけど、面倒&もったいなかったので……笑
今までは、「できれば他の商品も使ってみたい」くらいの気持ちだったんですが、実際に使ってみると本当にどれも良くて、なんとかして現品で揃えたいな〜と思ってます。
ずっと気になってた商品を試せて良かったです!
ジュランツの化粧品が気になっている人にはおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ランダムトイさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りぃ0815さん りぃ0815さん しっとりと伸び感もよく、香りも好きな感じでした。使用感はしっ…続きを読む

ジュランツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スペシャル・トライアルセットページの先頭へ