キュレル / エイジングケア ミニセット 口コミ

アットコスメ > キュレル > エイジングケア ミニセット > 口コミ一覧 > みっちょくんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ122件中 102件目を表示

みっちょくんさん
みっちょくんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2017/12/24 12:09:03

追記:2018.3.18
評価を☆6→7に

3ヶ月弱使用してみたところ
顔に酷い赤みがほとんど出ることはなくなりました。
痒みもないし、お肌が強くなったかな?といった印象です。
メイク前に付けても、メイクの邪魔にならずいいです。





−−−−−−−−−−−

キュレルはセラミド配合かと思っていたのですが、そうではないんですね。
説明文をよく読むと、セラミドケア成分(アラントイン)が配合されているみたいです。

テクスチャは、とろみがあり透明です。
保湿されているのかな?といった感じで使っていましたが
3日目くらいから「あれ?最近赤くなっていたニキビがほぼ治りかけている」


アラントインという成分を調べてみたところ


保湿効果
抗炎症効果
抗アレルギー作用
細胞の生成を促す
傷や火傷を癒す
水によく溶ける性質
また、アラントインには明確に認定されてはいないものの、細胞を活性化させてお肌のターンオーバーを促すので、美白効果にも期待がもたれている成分です。

と、検索で出てきました。

ニキビ跡にもいいみたいで
お肌が沈静化したのを短期間で実感したので
驚きました。

私はセラミドセラミドと思っていたので
こちらの商品の購入はないかなぁと思っていたのですが、ここ最近のヒット商品決定です!


この化粧水は購入します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みっちょくんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

saayatamさん saayatamさん 最近下地塗った時点で皮剥け(/ _ ; ) 乾燥がひどくて、こちらを…続きを読む
エイジングケア ミニセットページの先頭へ