レブロン / ウルトラ HD ジェル リップカラー 口コミ

アットコスメ > レブロン > ウルトラ HD ジェル リップカラー > 口コミ一覧 > Leotanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ341件中 219件目を表示

Leotanさん
Leotanさん

4購入品

2018/1/1 22:04:26

可愛すぎて3本買ってしまいました!笑
750はハッキリとしたレッドで、755は普段使い出来そうなレッド系カラー(女優レッドというキャッチコピーが素敵です) 715はブラウンのカラーです。

とても発色が良いです!ひと塗りで充分な発色です。匂いが少し、好き嫌いあるかもしれません…私は苦手ですが、色味が可愛すぎるので我慢です笑。

テクスチャは良くある 体温で溶けるようなリップと同じ使用感、クリーミーな感じです。
塗り心地は悪くないけど、綺麗に塗るにはリップブラシとか必要かも、端を綺麗に塗るのが難しいです
持ちですが、結構ステインします。この画像の手首に塗った後、ティッシュで落とそうとしたら全然落ちませんでした。

このリップは茶系や少し前に流行ったシックなレッドなど、おしゃれカラーが沢山で、お値段も安め1300円くらい?(だから3本買っちゃいました笑)なので、手軽に試すのにオススメです!

  • IMG_3436.JPG by Leotanさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Leotanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Reina(o^−)bさん Reina(o^−)bさん 720使用 アメリカンチェリーのようなにおいがします ぬりやす…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラ HD ジェル リップカラーページの先頭へ