ジルスチュアート / シマークチュールアイズ 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > シマークチュールアイズ > 口コミ一覧 > オステオスペルマムさんの口コミ

クチコミ

クチコミ275件中 70件目を表示

オステオスペルマムさん
オステオスペルマムさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2018/1/12 18:14:24

07番購入しました。
左上・白っぽいゴールドパール、左下・新品の10円玉のようなブラウンラメ、右上・ゴールドのラメ、右下・濃い目のブラウンラメです。

左上の白っぽいゴールド以外はラメ入りです。
特に右上のゴールドは色がつくというより、ラメぎっしりでキラキラ感が満載。
手持ちのものだとラメの色味はちがうけど、アディクションのアイシャドウの092番(マリアージュ)並みの輝きがあります。
アイシャドウベース(ディオールを愛用)を塗った上から重ねていますが、ラメの粉とびが若干あります。

他の方もおっしゃっているように、このパレットとにかくキラキラ感がすごいです。
手持ちのルナソルのスキンモデリングアイズの輝きが地味に見えるほどに・・。
けれどもこのキラキラ感があると、飽きていたブラウンもまた違った印象になります。
秋冬は服装も地味になりがちなので、このアイシャドウの輝きがとても良かったです。
ブラウンでもいつもと違った印象になるのか、何人かの人にキラキラを褒められました。

オフィスメイクには厳しいと思いますが、いつものブラウンとはちょっと違うものにしたい、色ではなく輝きで華やかにしたいという方にはちょうどいいかと思います。
画像で手の甲に塗ってあるのは、パレットの順番どおりに塗っています。

  • 2018-01-12 18:10:04 by オステオスペルマムさん
  • 2018-01-12 18:10:04 by オステオスペルマムさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オステオスペルマムさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mimiwanさん mimiwanさん ボディケア・ヘアケアは使ったことがありますが、今更ながらアイ…続きを読む
♪ちょこ10♪さん ♪ちょこ10♪さん 01番購入しました。 上段2色は、ほとんど発色しません。 個人…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シマークチュールアイズページの先頭へ