クナイプ / クナイプ バスソルト ゼラニウム&パチュリの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > クナイプ バスソルト ゼラニウム&パチュリの香り > 口コミ一覧 > ウ茶さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 91件目を表示

ウ茶さん
ウ茶さん

7モニター・プレゼント

2018/1/16 04:43:18

@cosmeのプレゼントで頂きました。
クナイプのバスソルトはほぼ全種類制覇していますが、こちらもかなり良い香りでした。
お風呂に入れていない状態のものは結構キツい香りや色に感じるのですが、実際に入れてみるとそこまで香りも色もどぎつく無く、翌日香りが体に残ってしまうということも感じませんでした。
クナイプは、いつも個包装のものを使っていて今回初めてボトルタイプを使ったのですが、ボトルだと湯量や気分に合わせて自分の好きな量に調整できるので、好きな香りならボトルが断然使いやすいなと思いました。
この香りに限らず、クナイプだと他の入浴剤と比べて湯冷めしにくいように思うので、毎年冬の寒い時期にとても重宝しています。
今後も気分に合わせていろんな香りを楽しみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ウ茶さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○たくあん○さん ○たくあん○さん クナイプ大好きで色んな種類を使っています! 全部大好きです!! …続きを読む
クナイプ バスソルト ゼラニウム&パチュリの香りページの先頭へ