suisai / スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ 口コミ

アットコスメ > suisai > スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ > 口コミ一覧 > いとうつばきさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1798件中 1232件目を表示

いとうつばきさん
いとうつばきさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/1/23 11:10:17

★7にするか6にするか迷ったんですが、特に落ち度は無いのでもったいぶらずに6にします。
現品購入で現在3日間使用しました。

乾燥すると聞いていたので、目周辺は5秒程乗せるだけで落としています。
鼻と頬は入念に泡でくるくるしています。

1日目
使用後手触りがつるんとしました。毛穴汚れは頬◎、鼻△。様子見です。
2日目
つるんはそのまま。ニキビ跡が薄くなりました。毛穴汚れは頬◎、鼻○。
鏡で見る限り、毛穴汚れは改善されてます。毛穴自体も小さくなっています。
ただ、気になる鼻下と口下のザラザラがまだ残ります。
3日目
つるん。ニキビが出来る要素がなくなった気がします。
ニキビが出来る前のポツポツも全く出てきません。
1日目使用より感じていたのですが、日中の目元の乾燥が緩和されました。
しっかりと汚れを浮かせるので、使用後の化粧水の入りが良くなったと思われます。
毛穴汚れは頬◎、鼻○変わらずです。
頬の汚れより、鼻の汚れが随分前からあるから無くすまでも時間がかかりますよね、きっと。

1回60円でコスパもいいです。
大人ニキビに悩んでる方へ是非お勧めしたいです。

2018/9/8追記
3ヶ月毎日使っても毛穴汚れは完全には落とせず( >_<)
もう少し他の探します。
★下げます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いとうつばきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

soteramitoさん soteramitoさん 泡立てネットを使用して、泡立てています。 しっかりとしたきめ…続きを読む
_ym_さん _ym_さん 肌のざらつきが気になる時、 週に2、3回ペースで使用しています…続きを読む
♪disneylove♪さん ♪disneylove♪さん 洗いあがりにしっとり保湿感もあり、とても良かったです。 続きを読む
プチかぶさん プチかぶさん コスパが良いので購入してみました。 手の上や洗顔ネットだとう…続きを読む
●junejune●さん ●junejune●さん マスクでの肌荒れが気になったのでリピート購入。 個包装で使い…続きを読む

suisaiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュページの先頭へ