イヴ・サンローラン / ラディアント タッチ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ラディアント タッチ > 口コミ一覧 > まるしかくさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6895件中 1395件目を表示

3購入品

2018/1/31 22:13:16

海外旅行帰りに免税店で購入。

ずっとずっっっとリップの人気がすごくてカウンターがいつも混雑しているので購入を見送っていましたが………

空港の免税店だとがらがらで、ゆっくり選べたのでようやく購入に至りました。

肌がとにかく薄くて、コンシーラーが乗りにくい肌質をしています。
(某基礎化粧が強いブランドのBAさんがタッチアップしようとして触れた瞬間びっくりされるくらいに薄いです。)

そこまでカバー力はないし、みんなが言うほど軽さも感じませんでした。

1番の色だと明るすぎるし、2番もしっくりこなかったし……うーん

お店で試したときはいい感じがしたのですが、毎日メイクの工程に入れ込むとどうもしっくり来ないのです。

私が使っているお粉との相性が悪いのか……

そうは言ってもまったく使えないわけではないです。
yslってだけでポーチに入れておくとテンション上がりますし(笑)

写真を撮る前とかのお直しには使えます。
写真だとアップでもない限り、多少の違和感は飛んで消えてしまうので!

ただコスパを考えるとどうしても、yslラディアントじゃないとっ!て程ではなかったです。

リピートはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まるしかくさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はやえな525さん はやえな525さん 彼氏から誕生日プレゼントで貰ってから毎日メイクで使用していま…続きを読む
ふきの。さん ふきの。さん パウダーの上からお直しできると聞き、購入。 結論:すっぴん風…続きを読む
りいちゃ.さん りいちゃ.さん イヴサンローランなのでイメージ的にもとても良いのかと思ってい…続きを読む
あまぴょこさん あまぴょこさん 見た目もめちゃ可愛いしなんか いい匂いするし筆タイプで 気にな…続きを読む
アーティファンさん アーティファンさん コンシーラーとハイライトの中間的なもので、カバー力はあまり強…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ラディアント タッチページの先頭へ