菊正宗 / 日本酒の化粧水 口コミ

アットコスメ > 菊正宗 > 日本酒の化粧水 > 口コミ一覧 > ~カフェモカ~さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1589件中 147件目を表示

6購入品

2018/2/2 01:08:11

ハトムギ化粧水からこちらに変えました。
ポンプ式ですが、私は顔にさっと吹きかけたいので入れ替えて使っています。

お風呂上がりや朝の洗顔後、スキンケアの最初に吹きかけて手で押し込むことを数回繰り返しています。
ハトムギは合っていなかったのか、つけてもむしろ乾燥してる…?といった感覚でしたが、こちらはしっかり保湿されている感覚があります。

ただ、匂いはどうにかならないでしょうか…
夜はまだいいのですが朝からこの匂いは少しキツいです。
無香バージョンが出たら買い占めたいぐらい、匂い以外は値段のことを抜きにしても良いのでもったいないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

~カフェモカ~さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

SKY323さん SKY323さん 化粧品全般をプチプラへ乗り換え中です。 ハトムギや無印など、…続きを読む
タイムカードさん タイムカードさん プレ化粧水としてバシャバシャ使ってます。 「杜氏の手は綺麗…続きを読む
ぱーこやさん ぱーこやさん いつもは、無印の敏感肌用しっとり化粧水ですが試してみました。…続きを読む
bagus1029さん bagus1029さん 本当にお酒の匂いがするんですね(笑) でも杜氏さんや酒蔵で…続きを読む
てぃーたいむさん てぃーたいむさん これだけの量があったらパシャパシャ使い続けられますし、お肌へ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

日本酒の化粧水ページの先頭へ