リンメル / ロイヤルヴィンテージ アイズ 口コミ

アットコスメ > リンメル > ロイヤルヴィンテージ アイズ > 口コミ一覧 > プー小さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1384件中 710件目を表示

プー小さん
プー小さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2018/4/12 18:31:21

08、04番購入しました。
薄付きのアイシャドウだと思います。

04番のバーガンディーは、優しい発色で、ラメも主張が弱く、使い勝手が良さそうです。

08番のブルー系ですが、店頭で見て、なんてキレイなお色だろうと思い、迷ったあげく購入しました。

初めて使用したときは、ブルーが思ったよりもくすんでいて、失敗したかなと思いましたが、最後に締めのブラウンを乗せれば大丈夫でした。

が、夕方になるにつれて、どんどんくすんでいき、殴られた人まではいかないですが、なんというか…どよーんとした目元に(笑)

そもそもスプリングのくすみ絶対NG顔なので、色選択の問題でした。

08はくすみが得意なサマー向けらしいですね。

あと、アイシャドウベース使ってますが、ちょっと色が落ちやすく感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プー小さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

usa0v0さん usa0v0さん 013を購入しました。ブラシで塗った感想です。 手肌に塗った…続きを読む
ちなってぃ・☆゜:*:゜さん ちなってぃ・☆゜:*:゜さん 004 オールドバーガンディを購入 発色が良く、ラメ感もしっかり…続きを読む

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロイヤルヴィンテージ アイズページの先頭へ