セザンヌ / シルクタッチチーク 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > シルクタッチチーク > 口コミ一覧 > ∠ろいさんの口コミ

クチコミ

クチコミ878件中 67件目を表示

∠ろいさん
∠ろいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/2/10 16:32:06

大学生になったばかりのとき、初めて買ったチークがこちらの02番コーラルピンクです。
当方パーソナルカラーは1st春、2nd秋です(プロ診断)

もともと顔に赤みが出やすいのと、チークを濃くつけるのがあまり似合わないため、うすーくふんわーりつけるようにしてます。なのでまだ全然残ってます。
持ちはあんまり良くない気もするけど、薄くつけてるので実際のところよくわかりません。

メイク初心者だった頃に失敗のない色を求めて買ったのですが、後にイエベだと判明したことも踏まえて考えると正解だったと思います。
イエベの人、特に春タイプの人に使ってほしい!
春タイプにはツヤ感が足りない気がするので、他のアイテムでツヤを出せば最強だと思います。わたしは2nd秋だからかセミマットなほうが似合うのでこの質感がちょうどいいです。

わたしはパーツはっきりめな男顔なので、先程も書いた通り濃いチークが似合いません。ちょっとでもやりすぎるとオカマになります。笑
ですが、このチークはうまく使えばふんわり優しいお姉さんみたいな顔(当社比)になれるので重宝してます。

長いこと使ってて飽きてきたのと衛生面が心配になってきたので、これからは就活メイクに活用して、その後は別のものに乗り換えようかなと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

∠ろいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フィッシュ卵さん フィッシュ卵さん 母親が使っており、お勧めされてかなり前に購入。 毎日使っても…続きを読む
【あいる】さん 【あいる】さん ◎コスパ良い ◎2色入ってる ◎割と発色良い ◎ブラシはそこま…続きを読む
@ふゆこさん @ふゆこさん 【メリット】 ・高発色 ・2色入っているので、単色もしくは混…続きを読む
なまけひよこ。さん なまけひよこ。さん クリームチークが流行ってるようなのですが、私はパウダーチーク…続きを読む
わさきーさん わさきーさん チークは明るいピンクのもの1つしか持っていなかったので他の色…続きを読む
シルクタッチチークページの先頭へ