アスタリフト / アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 > 口コミ一覧 > yuririyu2002さんの口コミ

クチコミ

クチコミ429件中 271件目を表示

yuririyu2002さん
yuririyu2002さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/2/22 12:34:06

茶色い斜光瓶に入っています。
赤いラベルで、白字のロゴが映え、インパクトがあります。
キャップも赤色で綺麗です。
30mLととってもコンパクトなので持ち運びにも便利です。
エイジングケアのアスタリフトから、「ピュアコラーゲン」をギュッと10,000mgも配合したドリンクです。
低分子マリンコラーゲン10,000mgと二種のピココラーゲンが配合されています。
独自のトリプルコラーゲン設計のコラーゲンドリンクです。
オルニチンやビタミンCも配合し、トータル・コラーゲンケアをサポートしてくれるドリンクです。
1本あたりしじみ約1100個相当のオルニチンを含有しています。
着色料・保存料無添加、ノンカフェインなので、安心&安全です。
とことん「ピュア」にこだわったドリンクです♪
1本当たり46kcalのドリンクです。
琥珀色のドリンクで綺麗です。
とろん♪として成分がギュッと詰まっている感じです。
甘酸っぱい味で、とっても飲みやすいです。
おいしいので、毎日の習慣にしやすいです。
コラーゲン独特の臭みはなく、とってもおいしい〜★
お風呂上りに飲むと、翌朝お肌がツヤツヤ&プルッとして、うれしいです。
飲み始めてから、お肌の奥から押し返すような弾力が出てきて、ハリ感がUPしてきた感じです。
化粧のりもよくなってきています。
最近、夜ぐっすり眠っても、疲れがなかなかとれずに困っていたのですが、どんどん体調がよくなってきた感じです。
体の中からキレイをアタックしてくれるドリンクです。
ドリンクなので、効果をはやく実感できました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

yuririyu2002さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りつ24♪さん りつ24♪さん イベントを控えていて せっかくならコラーゲンドリンクをと思い…続きを読む
ねこたろう(o^-)bさん ねこたろう(o^-)bさん 定期購入しています。 購入して毎日寝る前に飲んでみたところ1週…続きを読む
優波瑠夏さん 優波瑠夏さん 味もよく 即効性がある感じがして とてもといいです続きを読む
はねぐさん はねぐさん 少量で飲みやすく、味も美味しかったです。 これなら毎日続けら…続きを読む
冬眠中さん 冬眠中さん いくつかのコラーゲンドリンクを試しましたが、これが一番美味し…続きを読む
アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000ページの先頭へ