菊正宗 / 日本酒の化粧水 口コミ

アットコスメ > 菊正宗 > 日本酒の化粧水 > 口コミ一覧 > ちびたちゃんママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1589件中 141件目を表示

5購入品

2018/2/15 13:01:17

ポンプ式の容器が使いにくいので100均のスプレーに入れ替えています。
お風呂上がりや朝の洗顔の後、顔から全身に使えます!
スプレーで吹きかけ、手の熱で化粧水を押し込むように入れ込んでいます。
プチプラなのに、かなり保湿されている感覚があります。
日本酒の匂い、嫌いではないのですが朝からこの匂いは結構辛いです笑
朝用に匂い控えめのラインが出ないかな?と思います。。
全身使うときもしっとり感があって好きです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちびたちゃんママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いとう(o^-)bさん いとう(o^-)bさん 大容量でパシャパシャ 使えます。ポンプ式なので お手軽。若干…続きを読む
あわせっしょんさん あわせっしょんさん 口コミでの評価が高く購入しました。 口コミ通り潤ってもちもち…続きを読む
○あずぬ○さん ○あずぬ○さん 1本使いきりました。 前回は高保湿タイプを使用していましたが春…続きを読む
まく(・∀・)さん まく(・∀・)さん ナチュリエのハトムギ化粧水と使用感・色・潤い等ほぼ同じです。…続きを読む
ru_3さん ru_3さん 発売した頃から使っています。 今はコットンパック用の化粧水と…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

日本酒の化粧水ページの先頭へ