アルビオン / スーパーUVカット プロテクト デイクリーム 口コミ

アットコスメ > アルビオン > スーパーUVカット プロテクト デイクリーム > 口コミ一覧 > 特濃ベーコンレタスさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ86件中 47件目を表示

4購入品

2018/3/5 02:02:12

やっと使い切りそうなので評価します!
日焼け止めなんて最近じゃ安くてテクスチャーも良いのいっぱいあるのに、その時の勢いでこちらを選んでしまいました。コスメデコルテのサンシェルターとかなり悩んだ…。
正直なところ実感するのはバラの良い香りと美容液のような潤い感。少量で伸びも良い。逆に塗り過ぎるとファンデーションヨレる。下地効果もあるとはいうけど下地のような効果は期待はできないのでまた別に塗るかアルビオンから出てる下地なしファンデーションを塗るか。あとはいろいろ言われた効果ですが、「エイジングケアできる」とか「紫外線はもちろん、それ以外でもあらゆるダメージから守ってくれる」とか、ふわーっとしてるんですよね。結局ほかの安いのとどう違うんだ?って思う。しかし私も単純なので、1万円の日焼け止め使ってるって思うと外に出ても強気になれるという。

アルビオンのエクラフチュールと同じく、この値段分の効果って何だろうと思う化粧品の一つ。でも確かに潤いはあった。日焼け止めによる乾燥っていうのはないかな、と。評価するならそこかなあ。
バラの香りと潤い感はあるので美意識高い人とかアルビオンファンにはオススメだけど、1万円分の目に見えた効果は期待してはいけないと思う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

特濃ベーコンレタスさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スーパーUVカット プロテクト デイクリームページの先頭へ