エルジューダ / MO 口コミ

アットコスメ > エルジューダ > MO > 口コミ一覧 > 紅蓮グロリオサさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1886件中 883件目を表示

紅蓮グロリオサさん
紅蓮グロリオサさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/3/7 11:54:59

同じミルボンのエルジューダエマルジョンのクチコミ(☆7つです)をしている際にこちら思い出しました。以前1本使い切りリピはなし。


良い香りのするオイルで、アウトバストリートメントとしては、優秀なほうではあると思います。でもエルジューダエマルジョンのほうが良いかな?。自分に合ってるんだと思います。あちらは細い毛用みたいなところあるので。


こちらは、しっとりはするんですがやや重ためのサラサラといいますか、つけすぎには注意してるんですが、エルジューダのあの子どもの髪みたいになる柔らかいサラサラとはちがう感じですね。

そう、柔らかさがあまり感じられない。
ツヤはしっかり出ると思います。
そこはさすがオイル。


確かアットコスメで賞をとったというようなタレコミに惹かれて購入したのですが、私はそこまで絶賛するほどのものでもないかなーというのが正直な感想。(すみません)


こっくりしたオイルが濡れた髪について、乾かすとしっとり、重たく、サラサラではないかなぁ……


香りはエルジューダよりも大人っぽい香りで好きです。


アウトバストリートメントでオイルだと、もっといいものがあるので、リピはしませんでした。

ただ、何もつけないよりは遥かに潤うし、しっとりまとまる綺麗な髪にはなります!
あくまでも他と比べてみてって感じです。


エルジューダエマルジョンに軍配があがります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紅蓮グロリオサさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かおりふじさん かおりふじさん 美容院で仕上げにいつも使っていて、気になったので、購入しまし…続きを読む
drop015さん drop015さん どんなにブローしてもワックスをつけても、湿気で広がってしまう…続きを読む
探し物さんさん 探し物さんさん サロンで購入しました。ロング、ブリーチあり、クセありで、広が…続きを読む
お涼々さん お涼々さん 髪の変な広がりがなくなって、すごくまとまってくれてます。 …続きを読む
bababanbiさん bababanbiさん 香りが良くて使いやすいです。 夜髪を乾かす前、朝スタイリング…続きを読む

エルジューダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MOページの先頭へ