DUO(デュオ) / ザ クレンジングバーム 口コミ

アットコスメ > DUO(デュオ) > ザ クレンジングバーム > 口コミ一覧 > ☆ゆゆ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8052件中 4193件目を表示

☆ゆゆ☆さん
☆ゆゆ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/3/11 01:28:05

D.U.Oのザ クレンジングバームってちょっと変わってる新感覚のクレンジング剤を使ってみたのでご紹介します。

一番の特徴は、その「テクスチャー」です。
リップクリームみたいな感じ、といえば想像しやすいと思います。
あんな感じなのですが、肌に乗せてくるくるすると、ゆるとろのテクスチャーに変わります。
その間に、メイク汚れが浮き出てクリームの中に溶け込みます。
あとは、ぬるま湯で洗い流すだけのW洗顔不要タイプです。

香りは、ほのか〜〜〜な、薔薇の香り♪ 薔薇園にいるみたいで良い香りです。
長く香らないし、残香もほとんどありません。
香りにウルサイ私が言うのだから、大丈夫!

ぬるま湯で洗い流すと、しっとり〜な感じになります。
成分には植物の発酵液やエキスが多く含まれています。
美容液成分も満載なので、クレンジングしながらトリートメントも出来るという
新感覚で新触感のクレンジングバームですね♪

見た目は油脂っぽい見かけですが、成分には油脂はあまり見られません。
見た目の濃厚さの割には、洗顔後はべとつかずしっとりな感じに仕上がります。

  • 2018-03-11 01:26:45 by ☆ゆゆ☆さん
  • 2018-03-11 01:26:45 by ☆ゆゆ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆ゆゆ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ののののんのん☆さん ☆ののののんのん☆さん 肌に負荷をかけずに少量でメイクがおちてとても良いです。 私は…続きを読む
minakuさん minakuさん 年々乾燥肌が進んでいます。化粧水やクリームなど自分に合うもの…続きを読む
音夢りおさん 音夢りおさん アットコスメさんのキャンペーンで頂きました。 肌にのせるとと…続きを読む
ミルクジャム♪さん ミルクジャム♪さん ポイントメイクリムーバーもダブル洗顔もなしで、メイクがしっか…続きを読む
ぎょぴりんさん ぎょぴりんさん @COSMEさんからいただきました。 ありがとうございます! 2…続きを読む

DUO(デュオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ クレンジングバームページの先頭へ