trilogy(トリロジー) / エブリシング バーム 口コミ

アットコスメ > trilogy(トリロジー) > エブリシング バーム > 口コミ一覧 > 40代も楽しいさんの口コミ

クチコミ

クチコミ248件中 106件目を表示

4購入品

2018/3/11 23:22:45

まさに万能バームです。
固めのバームで、スパチュラなどで取って温めてから使っています。
顔、体はもちろん唇や髪の毛、ささくれのケア、切り傷などにも使えます。
説明を読むと色々効能はあるようですが、実感としてはとにかく「保護されてる」という感じです。
香りはフローラルっぽいですが若干油っぽい匂いかな?と思いました。開封直後からその匂いですし、古いものでもないので酸化してるとかではなさそう。
子どもも使えるらしいですが、肌の弱い息子に使ったら少し赤くなってしまいました。
購入した時は、こんなに小さな缶ですぐなくなりそう!と思いましたが、一回の使用量が少ないのでなかなか減りません。
小分けにして持ち歩いたりリビングにも置いてみたりして使ってますが、なくなる気配のないままもうじき半年が経ちます。
使用期限があるので、消費すべく頑張っています。コスメキッチンに小さめサイズがあると聞いたので、リピートするとしたらそちらを買い求めます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

40代も楽しいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kudasaiさん kudasaiさん ハトムギ化粧水でさえヒリヒリする肌がこれで安定しました。続きを読む
日田焼きそばさん 日田焼きそばさん 主にリップとスキンケアの蓋に使用しました。 どちらも好感触で…続きを読む
えいこ1224さん えいこ1224さん 以前雑誌で「バーム美容」というのを見て、気になって購入しまし…続きを読む
marmaladesさん marmaladesさん ☆6→4に下げます。 リピートしましたが、パケが変わり残念…続きを読む

trilogy(トリロジー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エブリシング バームページの先頭へ