水橋保寿堂製薬 / いつかの石けん 口コミ

アットコスメ > 水橋保寿堂製薬 > いつかの石けん > 口コミ一覧 > -Macherie-さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2615件中 421件目を表示

-Macherie-さん
-Macherie-さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1モニター・プレゼント

2018/3/17 18:19:59

06/13
追記と評価を変更します。

数日にわたり強い赤みを伴った吹き出物が出てしまい、消去法で原因を探した結果、この石鹸が元凶でした。
普段そこまでの敏感肌でもなく、他社様の酵素洗顔料を使用しても過去1度もトラブルが起きたことがなかった為、説明書に書かれているとおり毎日の洗顔で愛用していたのですが…。
お肌に透明感が出る実感もあり、そのまま使い続ける事2か月で、乾燥からの炎症⇒吹き出物=というコースを辿った様です(´;ω;`)

肌の表皮が薄いほど効能の実感もしやすく、逆にトラブルも受けやすいと聞きます。
私はまさにこれに当て嵌まっていたようで、人生初の大トラブル体験となりました。
申し訳ありませんが、この評価とさせて頂きます。


---------------------------------------------------------------------

エマルジョンリムーバー定期購入のおまけで付属。
早速試してみました。

たっぷりめの泡を作り、お肌に乗せて30秒。
その後、手の平で軽くプレスする様に泡をむぎゅーっと10秒。
擦らずそのままぬるま湯で洗い流したのですが、
汚れはしっかりと取れていた様子。
予想以上の効果で、
お肌がワントーン明るくなりました。

お風呂で全身にも試してみたのですが、
肘・膝・踵とも相性が良く、滑らかさがUPしたと感じます。
その後の保湿も浸透が良くなりました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

-Macherie-さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ずんでぃーぬさん ずんでぃーぬさん 石鹸洗顔が好きだったときに、こちらも気になり使用してましたが…続きを読む
mos.nan.iさん mos.nan.iさん 友達からオススメされ、使ってみました。 ですが、初日使用後か…続きを読む
鶏ねぎまさん 鶏ねぎまさん これに洗顔を変えてから次の日あたりから顔に痒みが出てきてぶつ…続きを読む
ちやそさん ちやそさん 大きく売り場が設けてあって、雑誌や口コミも良かったので、試し…続きを読む

水橋保寿堂製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

いつかの石けんページの先頭へ