エリクシール / エリクシール エンリッチド フォーミングミルク CB 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール エンリッチド フォーミングミルク CB > 口コミ一覧 > SALA1231さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 12件目を表示

SALA1231さん
SALA1231さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/3/21 02:05:03

使えば使うほど良さを実感できたので口コミ修正します。

何年もアルビオンアンフィネスホワイトの洗顔を愛用していたのですが、久々に他の物を使いたくなりドラッグストアでBAさんに相談して購入しました。

使いはじめの印象は
濃密な泡?
泡立ちはいいけど弾力が足りないかも…
と思っていたのですが何回か使ううちにクリーミーで柔らかな泡がとても気持ちよくてずっと泡に包まれていたいって思うほどです。

わかりやすく表現するならばスポンジケーキに生クリームをぬる感じ。

くすみやお肌のごわつも改善されてきました。

洗いあがりもしっとりツルツル。

でも油断は禁物!。
やはり乾燥はするのですぐにブースター化粧水は必須です。

泡立てネットを使えば少量でも良質な泡が作れるのでお値段的にも高くないと思います。

香りは控え目なのでこの香り苦手って方もいないと思います。

自分的にはもう少しい香りが強い方がリラックスできるかな?と思いますが逆に香りが合わないと成分や使い心地がよくても最悪になるのでこれくらいがいいのかもしれません。

毎日の洗剤が楽しみ♪と思ったのは初めてです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SALA1231さんのクチコミをもっとみる

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール エンリッチド フォーミングミルク CBページの先頭へ