ヴィセ / リシェ リップ&チーク クリーム 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > リシェ リップ&チーク クリーム > 口コミ一覧 > *ちぃ丸*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2556件中 251件目を表示

*ちぃ丸*さん
*ちぃ丸*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/3/30 22:28:33

PK9を購入。

クリームチークを指で付けるのが苦手なので、ブロックタイプのスポンジチークをとってスタンプの様に頬にポンポン付けてます。なので指で付ける方と違う感想になるかもしれません。)
 
キャンメイクのクリームチークCL06が廃盤になってしまったので、似た物を探してこちらに辿り付きました。
 
あちらと比べてしまうとコスパといい色味といい向こうのほうがやっぱりお気に入り。
ですが廃盤では仕方ない。
 
色味はなかなか近いと思います。
こちらのほうが赤みが多少強いですが、頬から滲むようなピンクで血色よく見せてくれる点はほぼ同じでした。

ふわっと頬から滲み出るピンク。かわいい色味です。
でも子供っぽくなく、変に主張もしないのでアイメイクやリップの色を選ばず使いやすいです。
 
持ちはいいほうだと思います。
ただ時間が経つと赤みが残りやすいのがピンク感がなくなってきます。
CL06だと色味そのものがなくなっていたので、こちらの時間が経っても顔色が悪くならない点は個人的に高評価です。
 
リップは薄づき過ぎて色味がよく分からなかったです。
パッケージも可愛い。良いチークが見つかって良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ちぃ丸*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

keyちゃん☆さん keyちゃん☆さん プチプラでいいかなと思ったけど、みんなが書いてある通りリップ…続きを読む
栗リンさん 栗リンさん クリームチークですが べったりしていないテクスチャーで 塗っ…続きを読む
バティクオーレさん バティクオーレさん 凄く良かったです。 さらっとしているのでつけやすいです。 ち…続きを読む
青いカゲさん 青いカゲさん RD-1のピュアレッド購入して、ずっと使っています 最初はチーク…続きを読む
ななみんのママさん ななみんのママさん RD-1を使用中です。 リップとして使用したことはありませんが…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リシェ リップ&チーク クリームページの先頭へ