カバーマーク / <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション > 口コミ一覧 > ゆきさまにこにこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7071件中 187件目を表示

ゆきさまにこにこさん
ゆきさまにこにこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/4/5 13:48:19

半額で譲って頂きました。
カバーマークのファンデーションは、エッセンスファンデーションリキッドの方を以前、店頭で肌色診断して頂いたときにタッチアップして頂いたことがあり、そのときの色味がYP03でしたので、こちらも同じカラーです。

リキッドを付けて貰ったときは、色味がとにかくホントにピッタリだったし、ツヤもあって、かなり感動しました!

でも、こちらのクリームタイプは、そこまで特別感動的な仕上がりではありませんでした。

私は、みずみずしくツヤ肌になれるファンデが好みなので、こちらはセミマットの仕上がりだからかなと。
BAさんも、一番ツヤが出るのはリキッドだとおっしゃってました。

カバー力はあまりなく、クマやシミにはコンシーラーは必須です。

毛穴カバー力がそこそこなので、近くで見るより、遠目で見る方がキレイに見えます。
仕上がってすぐより、時間が経ってからの方がよりキレイですね。

クリームタイプですが、やや乾燥しやすい気がします。しっかり保湿してからの使用がよいかなと思いました。

このファンデーションは、私としては、感動的とまではいかなかったけど、色味がとにかくピッタリなのと、程よくキレイな仕上がり、夕方くすまないというところは良いかなと思います。
普通に良いファンデです。

今回、半額で譲って頂けて良かったですが、定価でのリピはなさそうです。

買うなら、リキッドタイプを購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆきさまにこにこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ebisukeさん ebisukeさん ブルーベースの判定を受けBO20使用していました。色味がグレーで…続きを読む
たまごやきやきさん たまごやきやきさん これ本当にすごくいいです。 ただし色出しが・・・です。 私の…続きを読む
★ミニちゃん★さん ★ミニちゃん★さん カウンターでブルーベースと判断され、ピッタリの色を選んで頂き…続きを読む
YASUKOMAMMYさん YASUKOMAMMYさん リキッドはあまり使わないタイプでしたが、これは唯一ぴたっとし…続きを読む
yu_z・☆゚:*:゚さん yu_z・☆゚:*:゚さん クリームファンデーションは、こちらのを初めて使いましたが、毛…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーションページの先頭へ