ALFACE+(オルフェス) / クリスタルモイスチャー 口コミ

アットコスメ > ALFACE+(オルフェス) > クリスタルモイスチャー > 口コミ一覧 > くびさんの口コミ

クチコミ

クチコミ572件中 513件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/4/12 14:09:07

マイナビウーマンさんのオフィスサンプリングでいただきました。
クリスタルモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク/160シート

シートの素材は厚めで透明。
フィット感ばっちりです!
今までで使用した中で断トツかも!
美容液はとろみがあるジェルっぽいテクスチャーで液ダレもなく、時間が経ってもシートが全く乾いてこないです。
シートをはがした後でもたっぷりと残っている美容液は、ボディに使えるほどでお得感満載です。
私は毎日1人早朝出勤なので、職場に来たらまずこちらのシートを装着しながらのお仕事開始♪
同僚のみんなも使用感に大満足で、お昼休みはわざわざメイク落としてパックタイムになってます(笑)
私はかなりひどい乾燥肌なのですが、このシートは保湿効果も抜群で夜までしっとり感がしっかり続いて、自分で肌を触るたびに夜まで続くしっとり感に感激してます。
保湿力もコスパも高くとてもいいと思います!

1つだけとても残念なのは、シートの形状。
カットだけしてあるタイプなら目・鼻・口の部分を自分のパーツに合わせて貼れるのですがこちらの商品は目の部分が完全にくり抜かれてます。
目の周りは乾燥や肌の老化も気になる部分なのでなるべくギリギリケアしたいのですがかなり大きめにくり抜かれているので、シートを目の周りに引き寄せると全体的にかなり中央に寄ってきてしまいます。
それでもフィット感がしっかりとしているのではがれてくることは全くないですが、
「こっちを寄せると、こっちがひっぱられて・・・」
な感じで目のあわせて貼るのが結構大変です。
私の目が小さいのかと思いましたが同僚も全員一致の意見だったのでぜひ改善してもらえるとうれしいです!

  • 使用中 by くびさん
  • ALFACE+ by くびさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:マイナビウーマン)

くびさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねぬたんさん ねぬたんさん 大好きなフェイスマスクです。これからの季節日に当たる時間が増…続きを読む
ritsuka8さん ritsuka8さん 個包装されていて、液もたっぷり入っていて肌荒れしないのでリピ…続きを読む

ALFACE+(オルフェス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスタルモイスチャーページの先頭へ