ハウス オブ ローゼ / ハーバル エナジー スカルプ ローション 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ハーバル エナジー スカルプ ローション > 口コミ一覧 > トリックオンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 6件目を表示

トリックオンさん
トリックオンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/4/19 00:43:45

愛用して一年半になります。
私は頭皮も敏感で、シューーッとシュワシュワするようなスカルプ系の商品を使うと、頭皮に痛い湿疹が出来てしまい使う事ができません。

こちらは私の頭皮にも一切刺激がなく、効果として明らかに毛が増えたので大好きです。
髪質は、猫っ毛です。
主にこめかみ辺りの生え際が抜け易く、そこを重点的に使って効果を感じました。

タオルドライ後、頭をやや後ろに傾けながら8カ所ほど、顔周りの髪の生え際から後頭部に向けてチュルーっと頭皮にノズルを沿わせながら垂らし、両手の全ての指先で頭皮に行き渡らせます。
あまり沢山付けると髪にも付いてしまい、乾かした後の髪がゴワゴワしますが、使用していくうちに自分の髪に合った適量が分かってきます。
乾かした後に髪の根元にボリュームを出しつつも、髪がゴワゴワしない量です。

頭皮に一切刺激を感じず、しっかりと育毛効果を感じたところは流石ハウスオブローゼ。
私は地肌が乾燥して皮脂が出るタイプなのか、
こちらを使用していると痒みも減りますし、
シャンプーから時間が経っても頭皮がベタついてくるのが遅いです。

頭皮の環境を整えて、髪の毛の生えかわりをサポートしてくれるのでしょうか。大好きです。
ずっと使い続けたいので、なくならないで欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トリックオンさんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

ハーバル エナジー スカルプ ローションページの先頭へ