プロアクティブ / 薬用3ステップセット30日サイズ 口コミ

アットコスメ > プロアクティブ > 薬用3ステップセット30日サイズ > 口コミ一覧 > 得子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2188件中 1093件目を表示

得子さん
得子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2018/4/23 13:44:58

プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズを使ってみました。





D-lifeを見てるとプロアクティブのCMすごくやってるんですよね。

そのCMというのがお母さん、お父さん、お祖母ちゃんが子供や孫にプロアクティブを買ってあげて子供や孫のニキビがなくなって、もっと早く買ってあげてたらな〜、買ってくれた親に感謝しますというものなんですよね。



最近はあまり好みの海外ドラマがD-lifeでやってないのでD-lifeもあまり見てないんだけどBONEとかデビアスなメイドたちとかがやってた頃D-lifeをすごく見ててCMの度に目にしてたんで数十回どころか数百回見たかも・・・



高校生の息子は中3ぐらいからニキビが出来てきてまだニキビがあるもんだからすごく気になってた商品だったんです。



まずどんな感じなのか私が使ってみることにしました。







セットに入ってる商品はこちらです。







STEP1 薬用洗顔料

STEP2 薬用美容液

STEP3 薬用クリーム

ローラー付き美容液、スキンクーリングセラム

電動洗顔ブラシ









表側には〇の数で使う順番を表示してあり裏側にはSTEP1〜3で使う順番を表示してあります。









まず最初に使用するのがSTEP1 薬用洗顔料です。







ソフトスクラブタイプで全く泡立たない洗顔料です。







取り出した時は白い液体なんだけど顔に伸ばすと透明になりました。



顔も濡らして電動洗顔ブラシのブラシも濡らしてからつけます。



電動洗顔ブラシは強と弱、2段階の速度が選べるんだけどシリコンブラシだと弱でいいぐらいだと思いました。

マッサージが気持ちよすぎてやりすぎ注意ですね。

1分が目安です。



ソフトスクラブなので目で見てもわからないんだけどさわったらツブが少しあるなという感じでソフトスクラブが肌の汚れをきれいに落としてくれる感じがしました。



電動洗顔ブラシで洗ってる最中は全然泡立たないんだけど洗い流す時に少し泡立つ感じというかぬめりがある感じがして、洗い流すと肌がしっとりしていました。









洗い終わったらSTEP2 薬用美容液をつけます。







これはちょっと多すぎですね。

パール粒大の使用量でいいみたいです。







ノビのいい美容液でベタつき感があるような感じがしたのだけどしばらくするとすっきりさっぱり。













次はSTEP3 薬用クリームをつけます。







こちらもパール粒大の使用量でいいみたいです。













さっぱりした使い心地でした。









ローラー付き美容液、スキンクーリングセラムは冷蔵庫で保管しておき、週に2〜3回STEP2薬用美容液の前に使うのがいいようです。







ステンレス製ローラーがヒンヤリと気持ちいいですね。











泡立たない洗顔料というのが、へーそうなんだという感じだけど使ってみればそんなに違和感もなくすっきりさっぱりしていい感じでした。



息子はあまり説明書を読まないので、とりあえず使用感と使い方を知るために私が使ってみたけれどニキビ肌の息子に使い方を説明して使わせてみようと思います。

これでニキビがなくなればいいな。

  • 2018-04-23 13:43:35 by 得子さん
  • 2018-04-23 13:43:35 by 得子さん
  • 2018-04-23 13:43:35 by 得子さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

得子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

saayacosmeさん saayacosmeさん 実は、ずっと使ってみたかったプロアクティブのスキンケア。…続きを読む
うさぎのシナモンさん うさぎのシナモンさん セットで使用すると、ニキビができづらくなり毛穴づまりがやわら…続きを読む
*華香*さん *華香*さん この度機会を頂き、お試しをしました。 【STEP1】 薬用洗…続きを読む
☆soraさん ☆soraさん 新処方の「プロアクティブ+」。 ニキビにはもちろんのこと、…続きを読む
そだね。。さん そだね。。さん 3ステップで、毛穴の汚れやニキビ予防ができます。 吹き出…続きを読む

プロアクティブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用3ステップセット30日サイズページの先頭へ