エスト / パウダーファンデーション シルキースムース(旧) 口コミ

アットコスメ > エスト > パウダーファンデーション シルキースムース(旧) > 口コミ一覧 > ゆさっこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1180件中 178件目を表示

ゆさっこさん
ゆさっこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2018/4/23 14:55:01

@cosmeプレゼントでエストのファンデーションベースとセットでいただきました!
カバー力は高いとはいえず、大きめのシミはファンデを重ねただけでは消えませんが、毛穴や小さな色ムラ・肌荒れはナチュラルな感じでカバーされます。仕上がりはツヤ感ともマットとも粉々…とも少し違う、細かいパウダーのベールを被せたようなほわっとした仕上がりです。丁寧に塗るとお肌キレイにみえます。
宣伝のとおり崩れにくく、夕方ファンデーションが落ちてきても自然な感じのままなのであまり気になりません。
UVカット効果も高いようなのでそこもありがたいです。
コンパクトのデザインもキラキラしてかわいいと思います。トップ(フタ)はゴールドのカッティングデザインで光を反射してキレイにみえますが、底面は透明でラメ入りの容器になっています。パクトについているファンデーションのフィルムカバーはシンプルだけど邪魔にならずにミラーを汚さないのでなにげにこの作りは使いやすいです笑。

一緒にいただいた下地のほうも伸びがよく使いやすかったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ゆさっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

HaRuKaNiさん HaRuKaNiさん こちら三ヶ月ほど愛用中です。 これまでツヤ肌が好きでB.Bや…続きを読む
ヨッスィーさんさん ヨッスィーさんさん 薄づきで肌が綺麗に見える物を探していました。 以前はグラナス…続きを読む
ひょん(o^-)bさん ひょん(o^-)bさん 4回目のリピです! パウダーなのにしっとりと肌に密着する感じ…続きを読む
ピッピみりんさん ピッピみりんさん アットコスメ様のプレゼントに当選しました。ありがとうございま…続きを読む
Saoyuさん Saoyuさん @コスメ様より頂きました。ありがとうございます。 普段は、肌…続きを読む
パウダーファンデーション シルキースムース(旧)ページの先頭へ