メンズビオレ / 薬用アクネケア洗顔 口コミ

アットコスメ > メンズビオレ > 薬用アクネケア洗顔 > 口コミ一覧 > パラノーマルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

4購入品

2018/4/25 02:23:39

前回の「ディープモイスト洗顔」を使い切ってから、使い出した「薬用アクネケア洗顔」。
どんな物か試してみたくて、ニキビでもないのに、「濃密泡」に惹かれドラッグストアで購入しました。

・柔らかくもなく硬くもない、通常の白のテクスチャー。
・2cm程、指で洗顔料を取り、泡立てネットで泡立てました。
・もこもこな濃密な泡が、顔全体を包み込み、気持ちよく洗えます。
・ただ、成分に「メントール」があり、成分表を見る限り、そこそこメントールが多く含まれているので、この季節(使い出したのは、2017年10月29日)からなので、メントールが含まれているし顔が寒くなるかなぁ〜と思いながら使い出しましたが、爽快感を余り感じずに使えました。
・2cm程の少ない量で1日1回の使用で2〜3ヶ月も使え、もこもこな濃密泡を楽しめ、肌に負担をかけることなく洗顔できた為、コスパも良く使い切れました。

・泡に関しては、濃密泡…◎
・洗い流す時は、濃密泡な分、多少時間を要する感じ…○
・洗った感想は、オイリー、テカり、ベタつき肌系の人には、合っている…◎
・濃密泡好きな人にも、おススメできる。
・泡のヘコタレ感はなく、長い間洗っていられる。

特に肌トラブルもなく使い切る事が出来た。

香りは、シトラスハーブの香り。
ハーブの香りが、イイ!!

※リピートはないけど、やはり濃密泡タイプの洗顔料は、長い期間使えるので、コスパが最強だと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パラノーマルさんのクチコミをもっとみる

メンズビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用アクネケア洗顔ページの先頭へ