エスティ ローダー / ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマー 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマー > 口コミ一覧 > あき☆咲さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ350件中 349件目を表示

あき☆咲さん
あき☆咲さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2018/5/4 21:19:58

発売日にタッチアップしてもらい購入。使用して本日で6日目。
ピンクベージュっぽい液体で香りあり。シャカシャカ振って使うタイプです。
SPF45/PA++++

乾燥しない、でもベタつかない、毛穴落ちしない、皺に入り込まない、高SPF、とにかくダブルウェアのために作られたって言ってるだけあって本当にすっごく綺麗につく!
下地塗った段階で特別な補正効果は感じなかったけど、ダブルウェアが綺麗にのるからなのか?すごく肌がツルンと綺麗に見える!毛穴や皺に入り込まない。
え?なんか今日の肌綺麗じゃない??とか何回も鏡をチェックしてしまうほどw

高SPFで皮脂に強い下地だと、Tゾーンが乾燥からくる皮脂でテカテカになることが多かったけど、これはTゾーンも崩れず大丈夫でした。
あと、高SPFの下地で塗った後によく顔の一部がピリピリ痒くなったりとかするんですが、それも大丈夫でした。


ここのランキングを見ては色々下地を買って試して(P&JやランコムやアクセーヌRMKとか色々)これ!っていうのになかなか巡り合えなかったんですが、これは本当に私には大ヒット!!
ちょっと私にはお高めだけど、このまま使い続けて問題がなければリピすると思います。


まとまりのない文章で申し訳ないですが本当に買ってよかった。
とにかくダブルウェアの下地難民の方には全力でおすすめしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あき☆咲さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うちやまだこたろうさん うちやまだこたろうさん ビューティーデーのセットで初めて購入しました。つけた印象は香…続きを読む
Dinkaさん Dinkaさん ダブルウェアを使っていて秋になり乾燥が目立つようになったので…続きを読む
megu1022(o^-)bさん megu1022(o^-)bさん ダブルウェアのファンデーションと 一緒に使用していて とても相…続きを読む
sumnamuさん sumnamuさん ダブルウェアとライン使いで2本目です。 伸びもすごく良いし、…続きを読む
アセロラピッチさん アセロラピッチさん 最高に素晴らしい!ダブルウェアを愛用していますが、下地はポー…続きを読む
ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマーページの先頭へ