エスティ ローダー / ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマー 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマー > 口コミ一覧 > ☆maaaki☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ350件中 348件目を表示

☆maaaki☆さん
☆maaaki☆さん

6購入品

2018/5/6 12:56:50

とっても良かったです!
いつもはクレドのヴォワールコレクチュールをダブルウェアの下地に使ってました。
下地単体ではこちらの方が補正力もあり、綺麗なのですが時間がたつと鼻が毛穴落ちしてくるのが悩みで、あとSPFも低いので何かいいのはないかなぁとランコムやポールジョーなどをみていたところ、こちらが発売することを知り、発売日に購入しました!
まず、シャカシャカふるタイプなのですが、SPFが高いけど日焼け止めの匂いやキシキシ感もなく、ツヤっとします!これだけではカバー力はないです。でもダブルウェアが本当に綺麗にのります!
ツヤっとして毛穴落ちもしてなくてびっくり。
乾燥肌ですが、乾燥する感じもないです。 時間がたってもくすまず、チークの色も綺麗にのります。
ダブルウェア使っている方にはぜひおすすめしたいです(^^) ちなみにダブルウェアは濡らすスポンジでつけてます。こうすると厚塗り感なくぬれておすすめですよー!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆maaaki☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★333★さん ★333★さん ダブルウェアとセットで使っています。 肌が疲れにくく、肌荒れ…続きを読む
○てぃらの○さん ○てぃらの○さん サンプルサイズで使用してみました。 ピンクベースの下地が好み…続きを読む
:::moco.m:::さん :::moco.m:::さん この下地、マスクメイクにぴったりです! ランコム、ポールアン…続きを読む
:::あやなつ:::さん :::あやなつ:::さん 店頭で試して購入しました。 以前はダブルウェアのリキッド(ウォ…続きを読む
ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマーページの先頭へ