キャンメイク / クリームハイライター 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クリームハイライター > 口コミ一覧 > miruku6295さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ774件中 442件目を表示

miruku6295さん
miruku6295さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/5/9 09:07:16

RMKグロースティックとキャンメイクの比較画像です。
左:キャンメイク 右RMK
RMK、VDL、バーバリー、エトヴォス、手持ちのクリームorスティックチークの中で、RMKと同じくらい一番良かったです!!

RMKグロースティックを使用中です。3千円
形状が緩すぎず、光り過ぎず、メイクの邪魔にならず、持続力、塗り易さ、持ち運びサイズ
と、凄く気に入って使用中なんですが、たまたま寄った@コスメショップでキャンメイク発見して何気なく購入。01番のゴールドです。
以前から口コミを見てはいたものの...良かったら持ち運び用に採用しようと。

何気なく使用したんですが、本当に気に入りました!RMKと一緒に1軍です!
色白ブルべなので、シルバーパールよりゴールドパールを使うと顔がパッと冴えます。
RMKと少しパール感が違いますが、極小で落ちにくく嫌なテカり方をしません。
クリームっぽいようで、パウダーの様な、不思議なさわり心地。
ちょっと硬めで、何回かクルクルと指先に付けないとしっかり付いてくれません。
が、逆に付けすぎ無くて良いかもしれないと思いました。

私はクリームハイライトは鼻筋と目頭しか使わないので、永遠に無くなりそうもありません。
コスパも、キャンメイクですから当然最高。
鼻筋に入れると、それだけで随分顔立ち綺麗に仕上がります。
サイズも最高ですね、この小ささ。

・バーバリーは液状緩すぎる&ゴールドパールが大きくてテカリに見える
そして若干ヨレます。

・VDL(韓国メーカー)
シルバーorホワイト系ハイライトで、色白ブルべが塗ると顔色悪く見える&テカリに見える

RMKハイライトでも3千円で、なんて安い!と思ってましたが、
こちらはもっと安い、しかもパール綺麗、使いやすい、持ち運び便利、
こんな良いことばかりのハイライトは大変お勧めできる商品でした。
ポーチに1つしのばせておくだけで、目頭〜少し艶の足りない所、Cゾーンに足したり...
使いやすい商品です。
中々無くならないと思いますが次も必ずリピートしますね。

  • 2018-05-09 09:06:30 by miruku6295さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miruku6295さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃんちゅーだわんさん にゃんちゅーだわんさん 某デパコスに似ているというので、使ってみました。 しっかりの…続きを読む
水素酸素炭素さん 水素酸素炭素さん 03番購入。限定色だっんですね。 普段は、RMKのグロースティ…続きを読む
クリームハイライターページの先頭へ