ジバンシイ / ブラン ディヴァン フォーム 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ブラン ディヴァン フォーム > 口コミ一覧 > 桜乙女2さんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 18件目を表示

桜乙女2さん
桜乙女2さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/10/22 19:13:17

評価★★★★→★★★★★に上げます。

灼熱の今年の夏、使っている時は下記のような感想でした。
使い切ったので「洗顔なんてどれも一緒かな」と気を抜いた私がまちがい…。
プチプラや他のデパコスを使うも、やはりお値段って意味があるんですね。
顔の明るさを保ってくれたことに感謝。
こちらをリピします。

-----------------------------------------------------------------------
「お肌がトーンアップする!」と聞いて即行で買いに走った商品。
クレイが好きなことからコスメデコルテのクレイブランを使っていましたが、
こちらに変えています。

少しの量で無印のネットでさえ、きめ細かなもこもこ泡がふわふわに。
今まで使ってきた洗顔フォームや石鹸の中で一番のきめ細かさ。
密度の濃さも素晴らしい。
肌につくことなく、簡単に泡でくるくる丁寧に洗顔できる所は大好きです。

洗い上がりも、もっちりつるん、乾燥しずぎず保湿しすぎず程よい!
物足りなさがまるでない洗い上がりです。
香りはジバンシィ(ディオール系列なので似ています)のフローラル系
嫌いでなければ、こちらも微香なので気になりません。
じゃあ、何がどうなの?と言うと…

肝心のトーンアップが…………謎。
毛穴が見えないほどキメ細かく、磨かれたようにピュアな肌へ。
くすみのない、透明感あふれる明るさを導きます」
う〜〜〜〜〜ん。
ちょっと洗顔フォームに期待しすぎでしょうか。

もともと肌色は明るいのですが、スキンケアでのトーンアップは感じたこと多数。
ところが洗顔フォームは良い思い出がないのが事実なんですね。
私の長い歴史の中。
3本くらい使わないとわからないのかな…。
いやせめて、1本使い終わってまた感想を書いてみます。

時代と共に、どのデパコスブランドの洗顔フォーム
格段に素晴らしく変化してきているので、ちょっと色々使ってみたいです。
私が20代や30初めの頃は、ダブの洗顔フォームやビオレのスクラブ入りで、
充分感動できたのですが、今や洗顔も大切!とあれこれ浮気中。
糖化を抑えて、白肌を守りたいです。

少しの量でかなりの泡が出来るので、なかなか減らない印象です。
でも、このお値段出すのなら他のブランドも使ってみたいですね。

※整肌成分
(アスコルビルグルコシド、ホオノキエキス、ウメ果実エキス、ヒナギク花エキス)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桜乙女2さんのクチコミをもっとみる

ブラン ディヴァン フォームページの先頭へ