エクセル / リップケアオイル 口コミ

アットコスメ > エクセル > リップケアオイル > 口コミ一覧 > プー小さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1177件中 482件目を表示

プー小さん
プー小さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2018/5/24 17:43:47

02、03、04番使用。

予想外に良いです。

テスターしないで、ネット購入だったので、たいして期待していなかったのですが、良いです。

まず艶がキレイです。

グロスによくあるテカテカした仕上がりではなく、上品な艶です。

そして、もったりしない。
グロスにしては重くない。
発色もパキパキではなく、薄すぎることもなく程良い。

色味も中々良い。

私の手持ちのグロスの中では、シャインリッチよりは発色が弱く、エテュセのジェルグロスよりは発色が強く感じました。

程良い(笑)

好みの問題ですが、ラメ入りだとなお良し。

パキッと発色が似合わないけど、グロス1本だと物足りないけど、重ね付けはしたくない。

というような方にお勧め。

ただ、蛍光ピンクにはなりませんが、グロスが乾いてくるとオレンジ?っぽくなるような気がするので、リピートはしないかな。

どちらかというと、ちょいもったりめのグロスの方が好みなので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プー小さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hrk.wさん hrk.wさん @コスメさんプレゼント企画で頂きました。 以前から気になって…続きを読む
ゆきな1217さん ゆきな1217さん チェリーダズルを購入しました。 ちらちら光るラメが多色ラメ…続きを読む
ほいっぷ☆さん ほいっぷ☆さん 大好きEXCELさんのオイルリップ アイシーダズル ハニーピーチ使…続きを読む
栖桜(スオウ)さん 栖桜(スオウ)さん 初めは「(リップオイルが欲しいという前提で)赤系のティントリッ…続きを読む
**さらさらさ**さん **さらさらさ**さん トマトレッドを現品購入しました。 私は唇がかなり過敏で自分…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リップケアオイルページの先頭へ