健康コーポレーション / どろ豆乳石鹸 どろあわわ 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > どろ豆乳石鹸 どろあわわ > 口コミ一覧 > ちーごろさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1247件中 32件目を表示

5購入品

2018/5/27 20:55:44


気になっていたので購入しました。

初回購入で、美白美容液と洗顔ネットがついてきました。

洗顔後、いつも出てくる角栓ニョロニョロがかなり減った気がするので、毛穴詰まりが気になるわたしにはとても良かったです。

ただ洗顔後は物凄く突っ張る感じがあるので、すぐにオールインワンや、保湿力の高い化粧水で緊急処置をしないと肌がカピカピになってしまいます。

くすみが気になるときは、硬めに泡立てた洗顔料を、泡パックする感覚で肌に乗せると透明感が出るし、毛穴汚れも吸着してくれます。

今花粉症気味で、目元や鼻の下などの皮膚の薄い部分が敏感になっているのですが、泡パックすると少しピリピリするので避けた方が良さそうです。

効果としてはとても満足ですが、洗顔料としては高いかなあという印象と、定期購入システムが好きではないのでこの評価にしました。

定期購入以外でもう少し手軽に買える値段だったら続けたいなと思います。

  • 2018-05-27 20:55:14 by ちーごろさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちーごろさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まこ*☆彡さん まこ*☆彡さん 何度もリピしていて、他の洗顔に変えても結局どろあわわに戻って…続きを読む
チョコクッキー・☆゚:*:゚さん チョコクッキー・☆゚:*:゚さん 使い続けて一年くらい経ちます。 泡立ちがとてもよく、一回の使…続きを読む
さえぽよ。さん さえぽよ。さん 友達からこのどろあわわ本体のみプレゼントで頂いたので、ネット…続きを読む
まいたけですさん まいたけですさん モデルさんたちのブログで知って購入していました。洗浄力が高く…続きを読む
maaaaa...さん maaaaa...さん 使い始めてから1年以上経ちます。 私はニキビができやすい肌な…続きを読む

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

どろ豆乳石鹸 どろあわわページの先頭へ