Re dermalab / モイストゲルクレンジング 口コミ

アットコスメ > Re dermalab > モイストゲルクレンジング > 口コミ一覧 > 海涙さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2749件中 602件目を表示

海涙さん
海涙さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/5/29 15:37:17

こってりめの重みのあるジェル。
ノビは悪くなく、メイクを絡めるように落としてくれます。
濡れた手でもOKで、W洗顔不要なので、1本常備しておけば安心というクレンジングです。

WPマスカラ以外は問題なく落とせるほどの洗浄力があり、洗い上がりはスクラブ効果のおかげかツルツルのお肌になれます。
別途スクラブや角質ケアのスペシャルアイテムは不要です。
メイクをしていなくても、ざらつきが気になれば、こちらで洗えばすっきりします。

洗浄力があるジェルクレンジングを毎日使っていると、肌荒れを起こして、ニキビが出来てしまうのですが、今のところ肌トラブルはありません。
美容成分のおかげかツッパリも強く出ません。
けれど皮膜感もなく、乳化も早いので、洗い流すのがラクです。

好みの分かれ目はスクラブの感触のように思います。
結構ゴロゴロ入っていて、「これで目の周りを洗って大丈夫?!」という気持ちにはなります。
あと、目に入るとめちゃくちゃ痛いです。

今回は2本ついていて、実質半額で購入できたのでお得でしたが、1本3000円は高いと感じています。
逆に言うと、3000円出してでも使いたい!というほど心は動かされませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海涙さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

葵しきさん 葵しきさん 【 リ・ダーマラボ 】 モイストゲルクレンジング 保湿成分…続きを読む
kajeloveさん kajeloveさん スクラブが小さく細かくて、こんにゃくにしては少し固めかな? …続きを読む
ともぴ326さん ともぴ326さん 最近はこんにゃくのスクラブが増えてきてますね。 毛穴汚れは落…続きを読む
sunnysawakaさん sunnysawakaさん 洗い上がりはスッキリしっとり。メイクもすごく濃いアイメイクな…続きを読む
★★あやぱん★★さん ★★あやぱん★★さん 極小こんにゃくスクラブが入ったゲルクレンジング! メイク落…続きを読む

Re dermalabについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストゲルクレンジングページの先頭へ