SABON(サボン) / ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ(旧) 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ(旧) > 口コミ一覧 > Ayamiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2214件中 938件目を表示

Ayamiさん
Ayamiさん

5購入品

2018/6/10 20:52:15

ずーっと気になっていたものの、正直安いものでもそんなに変わらないのでは?と思って買わず。ミニサイズの存在を知ってようやく買いました。
結果、高いだけあって今まで使用した中で一番よかったです!

スクラブは荒めでしっかり混ぜてもけっこうザラザラしてます。
どちらかというと敏感肌ですが、痛みはなかったです。
流したあとはややオイルが残りますが、床に残るほどではなく程よいしっとり感で、これがとてもよかったです。

ただすべすべするだけならドラッグストアのスクラブや、ハウスオブローゼ、LUSHでも良いかと思います。
ボディショップのデッドシーも似た感じですが、もっと荒めでオイリーなので使い辛く、こちらの方が使用感は良いです。

お風呂から出たあとも、ストレッチしながらほんのり良い香りがするのでとても気持ち良いです。
程よくしっとり、ふわふわすべすべに。
1度使うとハマる理由がわかりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ayamiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rint3063さん Rint3063さん 使ったあとの肌触りがとてもいいので、もう何回もリピートしてい…続きを読む
やぎち☆さん やぎち☆さん もっちりすべすべになります。続きを読む
mi111miさん mi111miさん ずっと気になっていてなかなか購入には至らなかったのですが自分…続きを読む
芙蘭さん 芙蘭さん 間違いない良い香り。 スクラブは荒めで、痛くは無いけれどジャ…続きを読む
moconowさん moconowさん 甘い良い香りがします。 これを使うと肌がもっちりする気がしま…続きを読む
ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ(旧)ページの先頭へ