クラブ / すっぴんパウダー パステルローズの香り(旧) 口コミ

アットコスメ > クラブ > すっぴんパウダー パステルローズの香り(旧) > 口コミ一覧 > BeautyCrackerさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ368件中 341件目を表示

BeautyCrackerさん
BeautyCrackerさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/6/17 10:26:53

スキンケアパウダーっていうの日本で流行ってるんかな?最近よく見かけるので購入してみました。
トランスルーセントかと思いきやパフでがっつりつけると白くなります。
個人的には大きめのパウダーブラシでササっと着ける程度の使用が気に入っています。トーンアップさせたいところはパフで。
カバー力アップ!って宣伝されてますが、カバー力っていうほどのものは何もない。マットな細かいパウダーで、何かをカバーする効果のあるパウダーではないです。

スキンケアとしての使用は抵抗あるのであくまでメイクの一部として使用。やはりきちんとしたセッティングパウダーと比べるとメイクをセットし持続させる効果は大したことありませんが、ノーメイクの日やベースメイクを軽くしたい時にはいいと思います。あとすっぴんで寝たくないお泊まりとかには活躍しそう。私はお泊まりで何かカバーしたいときはケア効果絶大のシュラメックのBBクリームを愛用してますが、これを最後につければサラサラでいられるからいいコンビになりそう。
肌へのダメージはそんなにない気がするので中高生の方ですっぴんが嫌っていう人は学校メイクにもいいかもしれない。SPFにこれだけとか。

マイナス点はパッケージと香りが好きじゃない。ケースが回して開ける缶タイプで面倒。

ベストセラーのマキアージュとパッケージ以外の差はあまりありません。持っておくくらいならプチプラのほうでいいと思う。

  • 2018-06-17 10:23:40 by BeautyCrackerさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

BeautyCrackerさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちーかまNEOさん ちーかまNEOさん 回して開けるタイプなので少し手間はかかりますが、パッケージは…続きを読む

クラブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

すっぴんパウダー パステルローズの香り(旧)ページの先頭へ