リジュア / アクティブプラススキンケアファンデーション 口コミ

アットコスメ > リジュア > アクティブプラススキンケアファンデーション > 口コミ一覧 > ティーライフさんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 31件目を表示

ティーライフさん
ティーライフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2018/6/17 15:26:25

手軽に使えるチューブタイプで、スリムな手の平サイズなので、ポーチの中にもすんなり収まって、外出先のお直しにも便利ですね

2色ある中で、私のカラーは「ライトベージュ」です。

取り出した際に、ツンと角が立ったのがしばらく残っているほど、コックリとしたクリーム状となっていますよ。

まるで美容液を使っているかの様に、とっても伸びが良く、肌への広がりも良いので、忙しい朝のメイクもサッサッサと、時短で出来ちゃいます。

ムラにならないので、鏡を見ずにスキンケア感覚で使える程使いやすいんですよ。

濃厚な感じがするのに、使用感はみずみずしくて、嫌なベタベタ感はありません。

塗ってすぐは、カラー自体も濃い感じで、肌との違いを感じますが、しっかりと肌に馴染んでしまうと、とてもナチュラルな仕上がりになりました

それでいて、毛穴等の肌のムラや凸凹はちゃんとカバーしてくれています。

そして、時間が経つとつけてすぐよりも、より自然に見えています。

毛穴が目立たず、ツルンと滑らかで、しかも透明感が感じられるのには驚きました。

触ってみると、しっとりと潤っていますし、ツルツル、スべスべですし、もっちりとしたハリも感じられます。

そして、一番に感じるのは、ナチュラルな艶感ですね。

50代ともなると、肌くすみも酷いし、乾燥によるカサつきで枯れ肌になってしまうのですが、こちらを使うと、その艶やかさによって、肌が元気を取り戻した様にイキイキと感じられるのが凄く嬉しいです。

実際、アスタキサンチン、ピクノジェノール、エラスオーシャンといった美容成分がたっぷり配合されていますから、メイクをしながらエイジングケアが出来るという事なんですね。

これは年齢肌にとって、お助けアイテムになりますね

しっかりとフィットしてくれるので、メイクの崩れも気になりませんし、これから汗だくの季節がやってきても、怖くないです。

  • 2018-06-17 09:17:03 by ティーライフさん
  • 2018-06-17 09:17:03 by ティーライフさん
  • 2018-06-17 09:17:01 by ティーライフさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ティーライフさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sh-ee-naさん sh-ee-naさん 紫外線はしっかり防ぎたいけど、そもそも夏にUVカットやファンデ…続きを読む

リジュアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アクティブプラススキンケアファンデーションページの先頭へ