msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルメイクアップベース 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルメイクアップベース > 口コミ一覧 > はろぽんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ425件中 146件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/7/6 16:54:26

最初は、ちょっとテクスチャーが固い感じがしましたけれど。肌に馴染ませると意外にするすると馴染んでいきます。肌へのフィット感もいいし、これから蒸し暑くなり、汗などで化粧崩れなどがきになってくる季節。
この、密着感とカバー力はとてもいい!!と思いました。
肌にツヤがでて、ナチュラルな感じだけれど、しっかりとくすみなどをカバーしてくれている。また、長時間たってもよれたり、ファンデがしわにたまるような事もない。
顔の動きに合わせて伸縮する、というだけあって、本当にフィット感はすごくいいです。

夏など。特に化粧崩れが気になるときに、重宝しそうです。
とてもコスパがいいですよね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

はろぽんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::松五郎:::さん :::松五郎:::さん カバーグロウを購入。 固めのテクスチャーなので薄く伸ばしたい…続きを読む
★木花咲耶★さん ★木花咲耶★さん 毛穴が気になっており、何かいい下地はないかと探していました。…続きを読む
EX☆LOVEさん EX☆LOVEさん カバーマット使用 混合肌は、保湿成分が配合されている物がいい…続きを読む
tahkkさん tahkkさん タイムシークレット ミネラルアップベース カバーマットのモニタ…続きを読む
ぴーちゃん☆☆さん ぴーちゃん☆☆さん モニターにてご縁頂きしようしています。 私が使っているのはカ…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

タイムシークレット ミネラルメイクアップベースページの先頭へ