LITS(リッツ) / モイスト クレンジングウォッシュ 口コミ

アットコスメ > LITS(リッツ) > モイスト クレンジングウォッシュ > 口コミ一覧 > JENNIErubyjaneさんの口コミ

クチコミ

クチコミ156件中 48件目を表示

JENNIErubyjaneさん
JENNIErubyjaneさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2018/7/7 06:46:57

ぷるんとした硬めのジェルで伸びが悪いので、摩擦が気になる方やじっくりクレンジングしたい方は多めの量が必要になるので減りが早いと思います。

オイルに変化したり感触が変わったりしないので、メイクが落ちているのか見極めにくいですが、メイク落ちはゆっくりではあるものの、しっかり馴染ませればきちんとメイクは落ちました。

こちらを使い出してから乾燥しなくなったからか、しっかりオフできているからかは分かりませんが、角栓が溜まりにくくなりました。オフ中にオイルのようにポロポロ取れている感じはないんですが、ザラつきが気にならなくなったので良かったです。

W洗顔不要なのも楽でとても良いです。


あと肌はジェルなのでしっとりとはしませんが、潤いを奪われている感じが全くなく、スッキリみずみずしいです。

マイルドな使用感で潤いがしっかり残るので、乾燥肌敏感肌の方にオススメです。


ただ、メイクと馴染むまでに時間がかかるのと、伸びが悪く扱いにくい点や減りが早い点を考慮して星4にさせて頂きました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

JENNIErubyjaneさんのクチコミをもっとみる

LITS(リッツ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスト クレンジングウォッシュページの先頭へ