ナチュラグラッセ / UVプロテクションベースN 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > UVプロテクションベースN > 口コミ一覧 > にまめばななさんの口コミ

クチコミ

クチコミ417件中 23件目を表示

にまめばななさん
にまめばななさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/8/1 14:02:55

なんだかんだ毎年買っていて、かれこれ5本以上購入している商品です。
実は、今年は買わないぞと思っていましたが、限定の落ち着いたピンクの色味&増量中(40ml)に惹かれて購入。
軽い付け心地と毛穴が穏やかに隠れてくれるのが気に入っており、他社の日焼け止めや下地を使いつつも継続して使っています。

長年使っていると、上記のメリットだけではなく、デメリットにも気がつきました。

やはり石鹸落ちで落ちやすいのか、ここ数年でがっつりシミ・そばかすが目に見えて増えました。
SPF50とは言え、こまめに塗り直しをしないといけないと思います。
紫外線の強い季節・汗で流れる真夏の使用は厳しい商品だなぁと思います。

あまり野外に出ない時はコチラ使用、
長時間外に出る時は、肌の閉塞感を気にしつつも他社の落ちにくい日焼け止め製品を使用している現在です。
−−−−−−−−−−−−−−−
過去(2019年の時の口コミでした↓)
いきなり現品を購入しました。
このメーカーのファンデーションは肌に合わなかったのですが、こちらは大丈夫でした。
精油の香りが良くて、皮膚呼吸も妨げない感じの使用感で、つけていて心地よいです。
低刺激でもあり、ブルーライトカットが嬉しいです。
もう少しお値段が安価であれば、買い足しやすいのですが。

  • D8E07FFD-2425-48A3-8… by にまめばななさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にまめばななさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(照)さん (照)さん やっと出会えた運命の日焼け止め…!! 紫外線、近赤外線、ブル…続きを読む
きじちゃん★さん きじちゃん★さん 紫外線、ブルーライト、近赤外線から肌を守るUV下地です。 う…続きを読む
☆ゆーー☆さん ☆ゆーー☆さん サンプルを使って良かったので現品購入です。白くなりすぎない程…続きを読む

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVプロテクションベースNページの先頭へ