Bioprogramming(バイオプログラミング) / ヘアビューロン 2D Plus [カール] L-type (34.0o) 口コミ

アットコスメ > Bioprogramming(バイオプログラミング) > ヘアビューロン 2D Plus [カール] L-type (34.0o) > 口コミ一覧 > タヒチティアレさんの口コミ

クチコミ

クチコミ250件中 84件目を表示

タヒチティアレさん
タヒチティアレさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2018/7/20 02:57:39

2DのLサイズです。
ビューティーパークからネット購入。
髪が傷まないという謳い文句に惹かれてほぼ衝動買い。
結果、とても満足しています。髪を巻く習慣はなかったのですが、巻いてる人をみるとやっぱり
後姿の雰囲気がとても素敵で憧れでした。
一応コテは何本か所有してきましたが、超不器用な私はうまくできたためしがなく。
こちらは私でも綺麗なカールができます!!!
シャンプー後に全体をきつめに巻いて寝たところ、翌朝良い感じの仕上がりになっており(笑)そのまま出勤しました。
新機種もカッコよく気になりましたが、一万円単位の値段アップはちょっとやりすぎ感が否めなく、2Dでも充分という声を信じてこちらにして正解だったと思います。
普通のコテだと毛先がゴワゴワになりますが、こちらだと何もつけなくても傷んでません。
ブリーチハイライトを繰り返しているのですが、これなら心配なく使用できそうです。

挟む力が弱いというコメントが多いですが私にはちょうどよく感じます。
設定温度に到達する時間が長いと言われていますが私は気になりません。
使うほど髪が綺麗に、にはそれほど期待しませんが安心して使用できるコテというのは非常に点数が高いと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

タヒチティアレさんのクチコミをもっとみる

Bioprogramming(バイオプログラミング)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアビューロン 2D Plus [カール] L-type (34.0o)ページの先頭へ