マジョリカ マジョルカ / アミュレットヴェール 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > アミュレットヴェール > 口コミ一覧 > あゆねこ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ245件中 189件目を表示

あゆねこ*さん
あゆねこ*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/8/4 18:37:57

小さめサイズのアルミ缶に入ったパウダー。
マジョリカマジョルカらしいパッケージで可愛い!

中にはふわふわのパフが入っています。
パフはミントグリーンのリボンが付いていて可愛い。
ちっちゃめなのに厚みがあるので使いやすいパフで、ポイント高めです。

パウダーは見た目は薄いベージュっぽいけど、実際肌につけてみると色はありません。クリアカラーのパウダーです。
香りもなく使いやすいです。

最近は昼間は日焼け止めとパウダーのみで過ごしているので、日焼け止めの後に使ってみましたが、テカリとベタつきが抑えられ、快適な肌で過ごせました!
毛穴がふんわりと隠れて綺麗な素肌に見えます。

夜はスキンケア後のベタつきが気になるので使ってみましたが、翌朝までサラサラの肌が続きました。
今のところニキビや肌荒れなどなく使えています!

コンパクトサイズで持ち運びにも便利だし、昼も夜も使えるのはとても良いなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:資生堂)

あゆねこ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

。+*ぱぴこ*+。さん 。+*ぱぴこ*+。さん 夏でもスキンケアをしっかりと塗りまくって寝るのでベタつきが気…続きを読む
青木ユリさん 青木ユリさん ごくごくシンプルなパウダー。 粒子の細かい軽やかなつけ心地で …続きを読む
べるべりーさん べるべりーさん すごく小さいです。なので持ち運びにはすごくいいんですが・・・…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミュレットヴェールページの先頭へ