RMK / ミッドナイトフラワー ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > RMK > ミッドナイトフラワー ブラッシュ > 口コミ一覧 > ★マリア★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ27件中 26件目を表示

★マリア★さん
★マリア★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/8/6 03:56:40



秋コスメ八月の私のダントツトップのコレクションがRMKでした。フェアリーなフェイスパウダーは前に見た気がしますが、ここまで妖精の可愛らしさと、妖しさとどこかハロウィンとかほうふつとさせるどくっけ、見たことない、たまらないです。
全色使ってみての感想です、発売までに悩む…

01ソングサイレン
色がつかない…
手の甲だと色白なのに、更に色がくすむほほにこれをほほにつけてもおそらくあんまり発色しないだろうな、と思います。
他のチークと併用向け。
キャンメイクのミモザイエローや、ラデュレなどのリキッドチークとかと併用すると絶対可愛いと思います。
地顔でこれが映える肌になりたい

02テラコッタ予約
可愛かった…
見た目のどくどくしさが可愛い、発色は01よりかはしますが、バリバリつくもんでもないです。
テラコッタですが、テラコッタと思ってつけるとちょっと思った色味と違うと思います、この見た目の色を発色弱くした色がそのまま肌に乗ります。

03ヴィクトリアンローズ予約
ヴィクトリアンローズのバラの品種を知ってる人やこういうバラかな?と考えるとちょっとどくが混ざり過ぎてる…
赤い時のお月様のような感じでこちらも見た目より発色は控えめ

三千円だと嬉しかったなあと思うアイテム
消費税かかると四千円て感じになるもんなー
思ったより小さいと感じるのは値段のせいか、最近買ったコフレドールのスマイルアップチークのせいか…

予約したものが割と多いのでどれを減らそうか悩みますがチークが一番私の好きな世界観なので削れない……

RMKらしさが少し落ち着いているため、既存ファンとは別に私のようなぽっと出が食いつく可能性ありそうなコレクションだと思います(あ、でもRMKで結構お買い物もしてます、今回特に財布の紐がゆるゆるなだけで)

また、RMKの限定のイメージは割と作ってるイメージです、なのでそこまで即売り切れとかはなさそうですが、普段のRMKファンがこのコレクションを好きかどうかで売れ行きが変わりそうな感じです。
現段階で売り切れてた予約品はありませんでした。

引き取ってからまたコメントします!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

★マリア★さんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミッドナイトフラワー ブラッシュページの先頭へ