ロート製薬 / ロート リセb(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ロート製薬 > ロート リセb(医薬品) > 口コミ一覧 > きーさん★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ98件中 71件目を表示

きーさん★さん
きーさん★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2018/8/14 11:23:51

コンタクトレンズを使い始める前まで、お世話になっていました。現在、橋本環奈ちゃんがイメージキャラクターを務めていらっしゃるので、若い子向きなのかな?と思っていましたが、サプリメントや化粧品にも使われているビタミンB12が入っているので、年齢関係なし!!と思いたいです。

ここ10年位、ロートのビタ40を愛用していて、ストックを買おうと売り場に行ったら、セーラームーンのパッケージが可愛くて、思わず購入してしまいました。

同じロートの目薬なので、ケースの形状がしっくりきますし、ハート型だからと言って使いづらいというストレスもなくて、とても満足しています。

薬液は、使い慣れたビタ40よりも少し清涼感がありますが、それほど強くはなく、さし心地もよいですね。

また、ピンク色の薬液が心をも元気にしてくれていると思います。

コンタクトを外した後につかっていますが、ほっとする時間をより贅沢にしてくれている気がします。

セーラームーンバージョンは、限定品とのことですが、自分にご褒美用でまた使いたいので、定期的に販売してほしいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
ロート製薬
その他
医薬品
関連ワード
疲れ目
ピンク

きーさん★さんのクチコミをもっとみる

ロート製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロート リセb(医薬品)ページの先頭へ