クリニーク / ビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30 口コミ

アットコスメ > クリニーク > ビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30 > 口コミ一覧 > くろくろ◎さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ369件中 13件目を表示

3購入品

2018/8/16 23:34:09

口コミで見て、良さそう!と思い購入。
カバー力のあるパウダーファンデを探していたのでかなり期待をしていたのですが、、
カバー力は普通でした(笑)

色はワントーン明るく見えるように61アイボリー。
参考までに、私の肌色は
資生堂は10番で黄色味が強く少し暗く感じます。
アルビオンは40番が馴染みます。
デコルテは301番が馴染みます。


毛穴も頬の赤みもそこそこ隠してくれるのですがシミは隠れなかったです。
真夏に汗をかいたりしたらヨレたりハゲたりしましたが普通に過ごしてる分には化粧もちは良かったです◎

また、購入してから気付いたのですが、ファンデーションがかなり硬い!個人的に柔らかめのファンデーションの方が密着してくれるのと付けてるときにスっと付くので好きなのですが、、
こちらのファンデーションは硬かったです。なかなか減らないのでコスパはいいかと!
カバー力が足りない&パウダーが硬いのでリピートはないかな。


追記
あれから使用し、使い切りました。
最初は硬くて使いづらいなーと感じていたのですが、付属のスポンジではなく大きめの厚みのあるスポンジにたっぷりとり、ポンポンとスタンプを押すように乗せるとあら不思議!!綺麗について、カバー力も上がり毛穴などもしっかりカバーしてくれました。
※今までは一般的なパウダーファンデの使い方と同じ、滑らすように使っていました。

何度か下地を変えたのですが、こちらはあまり下地を選ばないのでどの下地とも相性がいいファンデーションに感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くろくろ◎さんのクチコミをもっとみる

ビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30ページの先頭へ