ニベア / ニベア クリームケア洗顔料 リフレッシュ 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベア クリームケア洗顔料 リフレッシュ > 口コミ一覧 > sunyキツネさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ41件中 31件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/8/17 15:23:52

使用して1週間が経ちましたので、口コミします。

★さっぱり感が気持ちいい
『リフレッシュ』タイプというだけあって少しスースーとした感じがあり、洗顔後さっぱり感をとても感じることができます。
ほんのり香るバーベナも、暑さで滅入った気持ちをシャキッとさせてくれます。
この猛暑にぴったりの商品です。

★きちんと潤う
夏だからということもあるとは思いますが、潤って当たり前という商品なので、しっとりではないこちらの商品でも充分な潤いが感じられました。





酷い乾燥肌なので、洗顔料は絶対に『しっとり』以外は買わないと決めていましたが、@コスメ様からこちらの商品をプレゼントしていただき考えが変わりました。
潤いは当たり前としてあるので、洗顔料に求める効果をもう一つプラスする事が出来ます。
暑すぎる夏を乗り切るために、季節に合わせての使い分けは必要だなと実感しました。
来年も絶対にリピートします!
ありがとうございました。


使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

sunyキツネさんのクチコミをもっとみる

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベア クリームケア洗顔料 リフレッシュページの先頭へ